人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ~




                                                   おやすみ
Commented by hiro356 at 2015-02-21 09:45 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
オリジナルも好きですが、こうゆう動画を観るとレーシングにするのもイイかな!
しかし、おやすみってこんな動画観てよ~寝れますな~(笑)
Commented by CARRERA at 2015-02-21 17:44 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

おの2台・・・いい雰囲気出てまんな~!

間違いなく パワーより「これ」ですよね。
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-23 07:35
おはようございます(^^♪

これいい動画ですね!! 30年若けりゃ ここいうのも在りかと(笑)。

今やると・・アホなジジイ?? でもやりたいような・・・(爆)。

Commented by CARRERA at 2015-02-23 08:42 x
ヨシさん おはよう!

いいでしょ この 雰囲気・・・

ちなみに 私 今でもこれですわ・笑

「やんちゃ」を忘れたくない 63歳・爆
by monza190 | 2015-02-20 21:38 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera