人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは あかんッ・怒

★ 閲覧注意



温かくて 安価なアンゴラ・・・・

通常 うさぎに負担を与えないように 羊などと同じように ハサミやバリカンで刈るそうですが・・・

面倒くさい 長い毛がとれる 結果 儲かる・・・とかの理由で こうするらしい。

しかも 月に数度・爆

やりすぎて 死んだら 食べるらしい・・・・


あかんッ

これを きっかけに 各ブランドメーカーはアンゴラの使用を一切停止!


毎回 言いたくないけど どうして この国って こうなんでしょうね・悲

PS

先日 京のジジイと とある高速道路のパーキングで合流時の出来事

二人が クルマを停め トイレから出てくると・・・・
我々のクルマの横に停まった観光バスから大量の乗客が降りてきて 我々のクルマを背景にみんなが記念撮影を・・・・驚

中には クルマの中を覗き 触り 今にもドアでも開けそうな様子で・・・

で 我々は「こんなもん 何が珍しい?」と思いつつ ヤツ等を制止するとッ!

「日本語でない言葉で ほとんど 逆ギレ状態」

言いたくないけど・・・・

ほんま よう わからん連中ですわ・困

★ 私 神戸で生まれ 神戸で育ち 神戸で暮らしています。

   結果 ガキの頃から華僑の友人は沢山います。


   彼らも嘆いています!


                                                        以上
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-19 09:23
こんな画像見れません!

奴ら 春節で大量に上陸中 お気をつけて(*^^)v


 
Commented by CARRERA at 2015-02-19 09:33 x
ヨシさん 毎度!

最近 神戸の南京町も・・・・

あきまへ~んッ

近よいりまへ~んッ!

観光バスで 通れまへんしね・怒
Commented by hiro356 at 2015-02-19 10:41 x
イクちゃ~ん 毎度。
ボク、うさぎ歳(爆)・・お主も(笑)
春節で大勢の方が・・
関西では大阪のひっかけ橋辺りが一番の人出らしい!
変なチャイナに引っかからんよう気付けなはれや・・(爆)
では・・今日は寒いね!
Commented by CARRERA at 2015-02-19 12:09 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

当然 私も「うさぎ年」・笑

ほんま こんなん 他人事とは思えまへんわ・悲

神戸も 大変ですが 京都も気~ッ つけなはれや・困

言いたくないけど・苦

ヤツら かなり 感覚のギャップが・爆
by monza190 | 2015-02-19 09:19 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera