人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

三寒四温_c0099564_119103.jpg


今日の神戸は 朝の内は雨でしたが 今は晴れて来てます・嬉

寒くなったり 温くなったり・・・

まさに 三寒四温・・・

でッ  もうすぐ春です。

ただ ジジイだけはこの気温の変化に対し

体調管理が大変です・





年末&1月 ちょっと お仕事飛ばし過ぎ

「がんばった事と 何故か結果が結びつかない」 のが 世の常で・苦

その反動で 2月は かなり ダレでます・困

春に向けて モチベーションを回復させるお薬は・・・・



やはり 「黄色でバビュ~ン」しか ございませんね・笑

「あるだけ ましやろッ・!怒」って お声が聞こえてきそうで・笑

よろしく 哀愁~ッ♪

                                                      以上
Commented by hiro356 at 2015-02-17 16:18 x
イクちゃ~ん 毎度。
昨日と今日は雑用が多く疲れました。
世の東西を問わず好き者は何処にでも居ますね!
特にporscheにはオジイと尾根遺産は付き物ですね・・(爆)
では・・暫く休憩!(笑)
Commented by CARRERA at 2015-02-18 08:33 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ポルシェ好きって 国が違っても どこか似てますね・笑

F好きとは全く違う種類のオヤジらですね。

ちなみにFとPと両方持ってる人もいらっしゃるようですが 当人曰く「まったく別の乗り物」だと・笑

で 今日も ダレ気味ですわ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-18 09:48
毎度です(^^♪

ここ最近 バタバタしておりコメントが遅くなりゴミンm(__)m

変な天気と東北ではまた地震・津波・・・余震って・・(@_@;)

お気をつけて  (^_^)v



  
Commented by CARRERA at 2015-02-18 14:14 x
ヨシさん 毎度!

商売してる以上バタバタは何よりですよ。
こちらは 暇です・笑

徳島といい 東北といい ちょっと気持ち悪いですね。
今日もニュースで徳島の地震は南海トラフの前兆かも?とか・怖
しかも10年後くらいとか・爆

こちらとしては ガレージで黄色にモノが落ちてこないように・・・それぐらいですけどね・笑

イライラせず おきばりやす。
by monza190 | 2015-02-17 11:18 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera