人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~乗ったッ!・嬉

今日は祭日

久々にまったくフリーな休日です。

お天気も最高なんで 再度 4日目のバビュ~ンッに出かけましたが・・・

やっぱり 「動くシケイン」だらけで さっぱりワヤでございました・笑


で・・・長田のジジイのところへ「例の塩鮭」をお土産に持って 茶~ッ シバキに・・・。

茶~ッ 飲みながら世間話

そこで ふと 目にしたのがこれです。

よ~乗ったッ!・嬉_c0099564_14513050.jpg


NARDI用の ビッグ・キャップとノーマル・キャップ(ホーン・ボタンの事です)

何故 これが目に入ったかと言えば・・・

「最近 やたら ナローが気になるから」です・笑

私の個人的な好みから言えば けっこう ウッドのステアリングが好きなんですよね。

最近 これが似合うクルマはございませんがね・苦

しいて言えば ユーノス・ロード・スターくらいかな?

でも せっかく NARDI等のウッド・ステアリングを付けても ホーン・ボタンがクレスト・マークでなかったら・・・

「興醒め」ですわな。

そこで こんなホーン・ボタンが有れば バッチリですね!

964辺りにはスタンダードなタイプ もちろん ホイールはフックス!!

かたや ナローにはビッグ・タイプ

オリジナルは痛まないように しまっておく!・・・ですね・笑

964もナローも今はまだまだ ほど遠い存在ですが 想像するだけで 楽しくなります。

★気になる御仁は スピード・ショップ・F2へ Tel 078-731-5765

★クレスト・マーク付は残りわずか・苦 もちろん MOMO用も在庫有りで 当然 残りわずか・困


ちなみに 何故 残りがわずかかと言うと クレスト・マークの使用がポルシェ社からストップがかけられたからだそうです・困

よ~乗ったッ!・嬉_c0099564_15255469.jpg


次なるお宝は BMW 2002 ターボ用のCampagnoloのマグ・ホイール
ターボ用ですので オフセットが浅いです!

ノーマル・ボディー用はFPSなら 在庫有り

倉庫を探せば 次から次へ お宝が出てくる 変な店です・笑

★こちらも お問い合わせはスピード・ショップ F2へ・・・


よ~乗ったッ!・嬉_c0099564_15264675.jpg


で・・・ついに 黄色のステアリングにクレスト・マーク!

これも あちこち探しましたが 現在 生産終了 入手不可?

実は 先日 ザコビッチにいただいた お宝でございます・嬉

但し これって356のフロント・フードと同じ大きさなんで 流用は可能です。
まあ 356のフード・クレストが手に入ればの話ですけどね・爆

と 言いつつ フロッシュに1個 在庫有り・驚  でっせ~ッ!!

よ~乗ったッ!・嬉_c0099564_15283083.jpg


あれや これやと 一人でのんびり 妄想にふけっていたところへ・・・・ 嫁から電話・爆

「何 しとん??スーパーでお昼のおかず 買ってきてッ!」・・・最悪

で スーパーでおかずを買って 家へ帰って 黄色をを洗って・・・・

今日も一日 無事 終了

実に平和で穏やかな休日でございました・笑

よ~乗ったッ!・嬉_c0099564_1532956.jpg



                                                        以上
Commented by bass-papa55 at 2015-02-11 17:27
えがった えがった ワテは 灯油を買いに、、、、寒おます。
Commented by CARRERA at 2015-02-11 18:36 x
bass-papaさん こんばんわ!

今日は暖かいですよ・笑
 
うちも灯油ですが あれって 面倒ですね・苦

ご苦労様でした!
Commented by Mori at 2015-02-12 00:56 x
今日は僕も洗車しました、あの日以来放置で、山陽道も凍結剤だらけでタイヤも真っ白でしたから~。
Commented by CARRERA at 2015-02-12 07:31 x
Mori君 毎度!

山陽道で帰ったんですか?
私は赤穂へ行くときは のんびり 室津経由で海沿いを走ります。あの 海沿いの道が大好きです。

凍結防止剤は 速攻で洗わないとまずいよね・苦

また 週末あたり・・・・笑
Commented by hiro356 at 2015-02-12 09:12 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
昨日もパピ~ン出来ましたか!
先日と変わればイイほどのイイお天気でしたね!
F2さんへ行くの忘れてました・・残念
ボクはイイお天気なのに「こんな日に乗れないなんて!」ですわ・・母親の買い物の付き添いで、親孝行(笑)
では・・今日も頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-12 09:57
いいお天気で ボクもババア嬢と遊んでました。
ナロー談義に花が咲きました(爆)。

黄色君のステアリング・・・あれになるだけで随分豪華な
雰囲気になりますよね。 大正解ですわ!!
Commented by CARRERA at 2015-02-12 15:07 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ほんまですね!
F2に寄るの 忘れてましたね。

次回は先に行きましょう。

親孝行が出来る幸せ 噛み締めなはれッ。
Commented by CARRERA at 2015-02-12 15:09 x
ヨシさん 毎度!

季節が良くなると 休みが楽しみですね。

お主も休日を満喫されたご様子で・・・

ザコビッチにもらったお宝 バッチシでしょ・嬉
by monza190 | 2015-02-11 15:39 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera