人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 気になる色・・・

最近 気になる色・・・_c0099564_18305522.jpg


993 素カレラに似合う色・・・

若干 ブルーがかったポーラー・シルバーも良いですが

最近 この色が ちょっと気になります・・・・・ 

歳のせいか?シックな色が・・・・はたまた 黄色い色の反動か?・苦

多分 964にも この色が有りますよね。

この 色の名前

ARCTIC SILVER/M(アークティック・シルバー・メタリック)と 言うらしい・・・。

最近 気になる色・・・_c0099564_18335194.jpg


一応 メタリックですが マットぽいッ感じのシルバーが素カレラのシンプルなラインを更に引き立たせますね。

某ショップに出てた For Sale

96・Carrera   お値段 ¥7.000.000


どなたか? いかが~?

で・・・・

最近 気になる色・・・_c0099564_19195425.jpg


今日の神戸はとにかく寒い!

小雪の舞い散る阪神高速を大阪へ・・・

先日 先先日の993の心地よさが まだ体に残ってる今日・・・

大阪市内は 最悪のレスポンスでございました・爆

                                                        以上
Commented by seijitsuchan at 2015-02-09 22:05
確かに!!いいカラーですね!!

歳のせい??
いやいや!
センスですよ、センス!!

Commented by CARRERA at 2015-02-10 07:29 x
seiさん おはよう!

そう言ってもらうと 嬉しいですが・・・

たぶん 歳のせいだと思うねッ!
Commented by hiro356 at 2015-02-10 08:30 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
今日は京都も朝から小雪チラついて、メチャ寒いですわ!
自分の物が完全に満足に近づいてくると、隣の芝生が気になりだすもんですわ・・7,000,000円いっちゃつたら・・(笑)
車以外は隣の芝生が気に成ったら・・だめよ・だめだめ(爆)
では、今日もお仕事頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-10 08:44
お値段に\(◎o◎)/!  いつの間に・・???

こりゃ益々993を大事にしないといけませんねぇ!!

この色 最後の方に出てきた色ですね。僕も好きな色ですが・・

やっぱりCARRERAはんは 黄色でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浮気しちゃダメよ~。 ナローで探されたら・・(爆)。

Commented by CARRERA at 2015-02-10 08:58 x
ヒロちゃ~ん おはよう!

寒いね~・苦 とは 言っても 神戸は雪は降ってませんけでね。
ほんま パラダイスに居ても 他人のクルマが気になって・・・爆
ちなみに 両となり 裏 全部 枯れ芝ですわ・爆

Commented by CARRERA at 2015-02-10 09:02 x
ヨシさん おはよう!

993もコンディションの良いのが無くって・・・
有れば これも言い値ですね。

この色は ほとんど見ませんね。
なかなかGOODですわ・困

今日 そっちは雪でっせ! チョロチョロせんと じっとしてなはれや・笑
Commented by しんじ at 2015-02-10 17:46 x
たぶんyoshiさんの993は東京のショップ[ロペライオ]を
僕が紹介したんだと思います。
ポーラシルバーの993
Yoshiさん違いでなければ(笑)
間違っていたらごめんなさい!
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-10 17:57
ありゃ?? しんじさんってあのしんじさんですか(笑)。

お久しぶりですねぇ!! 蛇へ言ったと人伝てに聞きましたが・・

いや~懐かしいですねぇ!! ボクはいまだにBlogでコチョコチョ
してますわ(汗)。また お会いしたいですね!!

 
Commented by しんじ at 2015-02-10 18:03 x
Yoshiさん!あの、しんじですよ!
静岡市の洋服屋の!(笑)
いまは何も乗ってません!(苦笑)

24日に、神戸でいくさんと飲んで
泊めてもらいます。

またお会いしたいですね!

いくさん、この場を借りてすみません
Commented by yoshi550ojin at 2015-02-10 18:18
いゃ~しんじさん 懐かしいです!

ボクスターでアッチコッチと走り回った頃を思い出しますねぇ!!

また神戸で落ち合って一杯やりたいですね。

今後共 宜しくお願い致します!!

Commented by しんじ at 2015-02-10 18:35 x
Yoshiさん!

ぜひ!飲みましょう!
いくさんと一緒に!
楽しみが増えました。

ありがとうございます♪

ねっ、いくさん!
Commented by Mori at 2015-02-10 19:31 x
無いものねだりですかね^_^;
自分の車って偶に代わり映えしたいと思いますよね。
僕自身はやっぱり黄か青が気になってます。

確かに911は全体的に上がってますね、特に空冷は、色々ネットと睨めっこしてますけど、いい玉は無いですよ。
Commented by CARRERA at 2015-02-10 19:52 x
Mori君 毎度!

私の場合 間違いなく「無い物ねだり」だと思いますよ・困

もちろん リビエラ・ブルーも メチャ気になります・笑

思うに 水冷はこの先 どんどん値が下がるし もっと歳がいってから乗ればいいと思っています。

反対に空冷の根の高騰はまだしばらくは続くでしょうね・苦

そして 更にコンディションの良いのはもっと高くなる。

ならば・・・・「今でしょッ!」(古~ッ爆)

あのタイト感と自分で何とかコントロールできるパワーの上限

まさに「ポルシェを着る」ですよ!

目いっぱいパワーを出し切って乗る 乗れる・・

これでしょうね!

今のクルマには皆無なビンテージ感もね!

この調子で コメント よろしく!
Commented by CARRERA at 2015-02-10 19:57 x
あらら・・・
ヨシさん しんじ君 お知り合いとは?
世間って狭いちゅうか 類は類を呼ぶッ ちゅうか・笑

私が留守のあいだに えらい もり上がってますやん・嬉

これで また 集まる根拠が増えた訳で!

ますます 変態集合~ッ! でんな・笑

思うに ポルシェを抜きにしても会えるのが「ポルシェ乗り」でんな~ッ。
by monza190 | 2015-02-09 19:29 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera