Coppa di HIMEJI Marzo 7~8

c0099564_7445722.jpg


私の友人が役員を務める クラシック・カー・イベント「Coppa di HIMEJI」が 

いよいよ 3月7日・8日の両日 世界遺産の在る 姫路で行われます。

95台のクラシックカーが集う 実に楽しいイベントです。

パラダイス・フロッシュからも ザコビッチ(ポルシェ・911)とBMW・2002ターボーの2台がエントリーします。

絶対 楽しいので!!



みなさん お誘いあわせの上 是非!!


楽しいよ~ッ!

PS

役員とは 例の「ピンク」でございます・笑

c0099564_7584547.jpg

「ピンク」の愛車 964

前回の三朝ツーリングとは違い 今回は かなり 真面目に行動したとか?・笑

c0099564_80390.jpg


それと 「スピード・ショップ F2」も 大量のレア・グッズを持ち込み 出店いたします。


                                                          以上
Commented by hiro356 at 2015-01-22 08:49 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
コッパデ、3月7,8日ですか、楽しそうで参加したいな~!
もう申し込み締め切ったのかな?
暫くイベント参加もしてませんからね。
そういえば我嫁、今日から1泊で店の子3人程連れて神戸へ行くみたいですよ。
オークラに泊まるみたいです。
ボクは自由の身・・・(爆)
では・・今日も頑張りマッスル!


Commented by CARRERA at 2015-01-22 09:30 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ほんま 参加したらよかったね。

確か72年までのクルマだから ヒロちゃんのタルガはバッチシですやん!
でも 早々に 満杯で締め切ったとか・残念

奥チャマ・・・神戸・オークラですか
よろしいな~ッ けったいなオヤジと離れれてね・笑
お天気が 残念ですね。

まあ 定時までしっかり働いて 家で じっとしといてください。
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-22 10:10
3月入ると・・虫のごとく アチコチから(笑)。

こちらも色んなイベントが目白押しですわ。並べるより
やっぱり バビューンと走らなきゃねぇ(^_^)v

また伺いますよってに(笑)。


Commented by CARRERA at 2015-01-22 13:28 x
ヨシさん 毎度!

おしゃるとおり 人のを見てても意味ないのでね・笑

温泉ツーリング やりましょうよ!!
by monza190 | 2015-01-22 08:06 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190