人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず ジジイに出来る事・・・

あと 5日・・・・「伝えること!」 ぐらい かな?・爆



たかが 20年

されど 20年


ふと 気が付けば 20年・爆


よくぞ ここまで 蘇えった


神戸
Commented by hiro356 at 2015-01-13 09:39 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
早、20年と言うかもう20年!
改めて画像を見ると建物や道路が今の現状までよく復帰出来たものだと思いますね。
やはり物は再生出来ますが、生きていればこそ!
生き残っただけもうけもの!
生き残った者の使命・・後世に伝えていく事
お互い生かされている間は楽しまなくては・・
では・・今日も寒いけど頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2015-01-13 15:01 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

20年ですわ・・・

まあ 思い出したくない人や 見たくもない そんな人も居るとは思いますが あえて 書こうと思いました。

個人的には 覚えておいて欲しいし 聞いて欲しい
そして「明日は我が身」じゃないけど

もしもの時 参考になれば・・・そう 思います。

まだまだ 神戸は完全ではございませんが マイナスからの再スタートを思えば「よう やってるやんッ」 って思います。

コメント お付き合いいただき ありがとうございます。
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-13 16:36
自然の力は怖い!!

人の力は凄い!!

起こった事を忘れずに伝えていく事は大切ですね。

体験者語る!! 頑張ってください(*^^)v

Commented by CARRERA at 2015-01-13 17:01 x
ヨシさん 毎度!

こんな チャラけた ブログですが 出来る事は やろうと思っています。

ありがとう!
by monza190 | 2015-01-12 19:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera