おかしいやろ!!!!

c0099564_16552137.jpg

オプションでもオネエチャンは付いてませんので あしからず・・・・爆

★1996/PORSCHE 993

  自動車税・・・・73100円(13年経過で増税)
  重量税・・・・・・18900円(18年経過で増税)

  合計・・・・・・・・92000円

c0099564_1792350.jpg

イイナ~♡ 黄色い タルガ・爆

★2015/PORSCHE 991

  自動車税・・・・66500円(安ッ)
  重量税・・・・・・12300円(安ッ)

  合計・・・・・・・・78800円


なんで~??



c0099564_17433597.jpg




「嫌なら 乗るなっ!」 ってかッ?

ほっとけ~っ・怒
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-07 17:54
おネェちゃがついてくるなら・・しょうがない(バカ)。

ボク・・71年・72年・74年・96年・・税金の払い過ぎですが
この税金は・・Miraiの補助金になるんでしょうか? 

おネェちゃん50人ぐらいつけろ!!! (^_^)v


Commented by hiro356 at 2015-01-07 18:29 x
イクちゃ~ん 毎度。
しかしイイお尻してますな! 好みですわ!
ポルちゃんの事でっせ(ウソ)
ヨッちゃ~ん同様ボクも58年、60年、73年、91年全部10%アップですわ!
でもボクは彼女のお尻なら一人で十分ですけど・・(爆)
では・・もう暫くお仕事頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2015-01-07 19:34 x
ヨシさん こんばんわ

ほんま 古い物を大切にして 産業廃棄物もださず・・・

で 増税って?・爆

旧車党 大賛成です!
Commented by CARRERA at 2015-01-07 19:37 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

まあ 私に比べれば ヨシさんやヒロちゃ~んはもっと多くの税金払ってるわけですからね。

13年 18年 で増税の理由を知りたいですね。

あと 30分 おきばりやす!
Commented by MAC at 2015-01-07 20:55 x
税金は、暴動おこさない程度の御方たちから搾り取るのが
鉄則ザマス!
Commented by CARRERA at 2015-01-07 22:02 x
MAC君 毎度!

暴動って?

昔取った杵柄やないけど・・・ 

今時のガキと違い 我々ジジイ その気になれば 暴れまっせ~ッ!
Commented by katsupon730 at 2015-01-07 23:05
僕の水冷996ですら、自動車税13年増税にひっかっています。ほんと酷い制度です。
古い車は増税しなくても自然になくなっていくのに。
Commented by CARRERA at 2015-01-08 07:18 x
Katsponさん おはようございます。

おっしゃる通りですね。

国は納税者に対し13年で増税せざるを得ない説得力のある根拠を示すべきですね。

有るところから取る?

有るところの見方が変すぎますね。
by monza190 | 2015-01-07 17:18 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190