ポルのお見舞い・嬉

正月休みのUターンラッシュも始まろうとしている今日1/3に 混んでる中 岡山のS君ご夫妻が 先日来 体調を壊してるポルのお見舞いに来てくれました。

午前11時半 姫路バイパス 姫路西で合流し まずは ランチに・・・・

c0099564_20413429.jpg


ここは穴場と言っては なんですが・笑

いつも 空いてて ガレージもクルマが停めやすい

年中無休・・・・

辺ぴな場所に在るんで はるばる行って 閉まってたら これはもう 最悪ですからね。

更に 景気が素晴らしい! 江井ヶ島の漁港もステキですよ。

目の前は明石海峡 淡路島を一望できるステキなところです。

但し 味は・・・・・まあまあですけどね・爆

そうです 当ブログにたびたび登場する 江井ヶ島漁港の例のレストランです。

c0099564_20445677.jpg


c0099564_2054535.jpg


今日の神戸は昨日までのくもり空と寒さが まるで嘘のように 最高のお天気でした。

ゆっくり のんびり 4人で飯を食って

ここから3分の漁師君の家に 新年のご挨拶に・・・。

で またッ 漁師君の作った「海苔1年分」をいただいて参りました・嬉

S君 せいざい ご近所で分けて下さいね・笑

で 一路 我が家へ・・・・

通常なら30分のところを今日は1時間以上かかりましたね・苦

肝心の本日のメイン・イベントの「ポルのお見舞い」ですが・・・・

昨日くらいから 調子がよく S君ご夫妻が来てくれたこともあって はしゃぐ はしゃぐ・困

お客さんが来ると・・・ 

絶対 叱られない! 甘えられる! 美味しい物の御裾分けが 必ず 有る!!

どうやら これを 最近 熟知したらしく お客さんの前では まったく 俺の言う事をききません・爆

c0099564_2115140.jpg


2~3日前までの シュン太郎は何処へやら・苦

静止画が撮れないくらい ワンワンッ ワンワンッ・喜

「おまえ ほんまに 調子 悪いの?」って 感じですわ。


でも 治って 良かった!

S君ご夫妻 ありがとうございました。

PS
S君にも 会いたがってた横浜の993dai君ですが  悪天候とUターンラッシュを考慮して 残念ですが 合流できませんでした。

c0099564_21192162.jpg


                                                        以上
Commented by umanekonohaha at 2015-01-04 00:05
こんばんは。
ポルちゃんが元気になったようで良かったですね。
でも油断は禁物!はしゃいだ後の反動に気をつけて下さいね。
↓の銀色の993のオーナー、凄いですね!
ガッツがあると言おうか、向こう見ずと言おうか・・・。
雪の中を993で走るなんて考えただけでぞっとします。しかもスタッドレスじゃなく、ノーマルタイヤなのでしょう?
私の経験ではちょっと白くなった程度の路面でも、アクセルを踏めば前がフラフラしてとても乗りこなせませんでした。
無事に雪は抜け出せたようで安心しました。
Commented by CARRERA at 2015-01-04 08:52 x
umanekonohahaさん

おはようございます。

まったく おっしゃるとおりッ

チャレンジャーというか 元気というか ムチャというか・笑

でも タイヤは先日 ヤフ・オクでゲットした 純正18インチにたまたま スタッドレスが付いていたらしく それで 救われたようなもんですわ。
夏タイヤなら 絶対絶命ですよね・笑

ポル ご心配いただきありがとうございます。
ほとんど回復したようですが 何しろ老犬?ですので・苦

あれだけ暗かったポルが すっかり お調子もんになってしまって・爆

でも 元気ならそれで十分ですね・嬉
Commented by 993dai at 2015-01-04 12:20 x
CARRERAさん、年末年始はあれやこれやでお騒がせ致しました・笑
関西では、元旦から行く先々で雪に遭遇してしまいました・爆
umanekonohahaさん、スタッドレスは意外にも頼もしく993を前に進めてくれましたよ〜
是非、岡山のSさんともお会いしたかったのですが、今年は天候のせいか、渋滞集中が凄すぎましたね…出来るだけ避けて出発しましたが、6時間半かかりました・笑
あっという間の年末年始でしたが、明日から仕事頑張って行きます!
PS ポルちゃん、元気になって良かったです!
Commented by seijitsuchan at 2015-01-04 12:57
おめでとうございます(*^_^*)

ポルもおめでとう♥良かったねーポルp(^_^)q

姫路って、そんないいとこ、あるんですね〜。お洒落なとこ、沢山知っていて羨ましいです!
Commented by CARRERA at 2015-01-04 13:46 x
993dai君 毎度!

無事 横浜へ帰れたようで 何よりです・笑

まあ 雪のおかげで 「楽しい思い出」がいっぱい出来たと思えば 良い訳で・笑
なかなか 誰でにでも 経験出来る事じゃ ございませんのでね・笑

また ゆっくり 帰って来てください。
Commented by CARRERA at 2015-01-04 13:49 x
seiさん 毎度!

本年もよろしくお願いいたします。

で 姫路じゃ~ございませんよ 神戸です・笑

お洒落とは程遠いですが 雰囲気はバツグンです。

江井ヶ島漁港 

漁師君の地元ですしね!
Commented by MAC at 2015-01-04 15:14 x
江井ヶ島は明石市!MACも明石市!よろしく!

まっ、大阪辺りで明石市の人間に、「どこからきてはりますの?」って訊くと、「神戸ですぅ」って大概は答えよりますがね(爆)神戸コンプレックスなのか、説明するのがめんどくさいのか。
Commented by CARRERA at 2015-01-04 16:08 x
MAC君 毎度!

相変わらずでんな~・笑

明石って姫路からは遠いし 関東のお方に明石って説明しても・・・で 神戸で いいでしょ。

同じく 私の住んでる「垂水とは?」を 説明するようなもんで 神戸で ええんちゃう・笑

もっと 大体で生きなはれ~・笑

PS
自分の住んでる街には プライド持つべし!

よろしく。
Commented by yoshi550ojin at 2015-01-05 18:22
びっくり!! ポルちゃん 調子悪かったの??

Sさんのお蔭ですかね? 元気そうな写真です。

今年はまた目標ができた(笑)。daiさんと一杯(爆)。

  



Commented by CARRERA at 2015-01-05 18:51 x
ヨシさん 毎度!

そうでんねん・困

例のめまいの再発ですわ。

でも かなり 回復したご様子で・・・嬉

横浜の993dai君も お主と是非 飲みたいとか!
岡山のS君の奥チャマは 例のブツ 私も欲し~いン・♡

春よ 来い 早く 来いっ ですね。
by monza190 | 2015-01-03 21:18 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190