オイッ オイッ・・・・怖

c0099564_8271251.jpg


2014 1/3 今朝の神戸も 穏やかです・嬉

でも・・・

昨夜は関西のあちこちでも 積雪とか?

夜 11時半ごろ 一通のメールが

c0099564_8301534.jpg


内容は「凄い雪です」 のみ・爆

送り主は 先日我が家に泊まった横浜の993dai君
年末から奥チャマの実家がある 宝塚へ帰って来てるのは知ってましたが
この「凄い雪です」だけでは・・・

何処で 雪に遭遇したのか?

どうするつもりなのか?

どうしてほしいのか?

まったく 意味不明ですよね・困

早速 電話を入れるも・・・「すみません・・後ほど・・」の返信のみで・爆

こちらとしては 何処かで立ち往生になって 困ってるのかと 色々 想像してしまい・・・苦

ほろ酔いの ジジイは心配で 心配で・・・

なんで 俺が そこまで 心配するかと言えば・・・・

★ この 雪の中 乗ってるクルマが~ッ 993!!だからなんです・困
  カレラ・4なら いざ知らず 素カレラで しかも シャコタンですよ・爆

落ち着かず 待ってると その後のメールで・・・・

c0099564_8422024.jpg


大阪・難波の駐車場に居る事が やっと・爆 わかりました・ホッ
昨夜は 大阪に泊まるということで まずは 安心です・笑

ほんま 頼むわ~ッ・笑

しかし ちょっと前から ちょっと 思っていたんんですが

「こいつ・・・・ かなりの チャレンジャーやなッ」

★横浜から 見ず知らずの俺の話を信用し フロッシュに遠路はるばる エンジン・オーバー・ホールに出しに来たり・・・
★昨年末の「東や京のジジイらとの飲み会」を教えると それだけに横浜から来る! と 言ってみたり・・・
★季節の安定した頃なら いざ知らず この1週間で 横浜~神戸を2往復してみたり・・・


俺も 昔は そうだった・・・
c0099564_8512891.jpg


なんか・・・・ 

うらやましいような 

腹立つような・笑

この調子で行けば

20年後 彼も きっと おもろい 変態ジジイに なってることは 

ほぼ! 間違いないでしょうね。

993dai君の奥チャマ・・・・ご同情もうしあげます・笑



もう 御一方のバカッ 登場!

今日 岡山のS君ご夫妻が ポルの見舞いに来るって!

バカですね~ッ・笑

ほんで 俺の時は・・・

来なかったりして・怒

とりあえず 姫路・西まで黄色でバビュ~ンと 迎えに行って来ます。

更に 横浜のバカが

これに合流するとか? しないとか?


★★★ バカが この日本 この地球 この宇宙を・・・・・救う!


                                                         以上
Commented by MAC at 2015-01-03 10:15 x
口だけでうごかぬエライ人より、うごくバカのほうが価値(勝ち)です。
Commented by CARRERA at 2015-01-03 20:33 x
MAC君 毎度!

おっしゃる通り!
三島じゃないけど ほんま クーデターでも起こしたろかッ!

ですよね・笑

Commented by 93porasil at 2015-01-03 21:03 x
CARRERAさん、今日はどうも。岡山のバカどす。笑
ポルちゃん、想いのほか元気だったので安心しました。
お見舞いはポルちゃんだけ・・・かもです。爆
楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
今度はゆっくり出来るようにしますから。。
Commented by CARRERA at 2015-01-03 21:25 x
993porasil君 

お疲れ様でした。

そして ありがとう!

ポルもメチャ喜んでましたね。

そのせいか みんなが帰ってしまうと ポル 若干 静かに・笑

また ゆっくり 時間を作って 狭苦しいところですが 是
非!

奥チャマの体調も良くなり 安心しました・嬉

また 会いましょう!
by monza190 | 2015-01-03 09:07 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190