人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末って・・・辛いの~・涙



サラリーマンって 年末は ガッポリらしい?

商売人は 年末は ピ~ピ~ですわ・爆

なんでやねんッ・怒 と 思いつつ 30年

私 サラリーマンには 何故か 不向きな人間ですので 言ってみたとて しょうがない・涙

で・・・・

今年の結果は?

俺の感じは まあまあ? かな??

嫁の感じは 大赤字・死~ねッ!


来年?

鬼が笑いますがな


まあ・・・・


まあまあなら・・・・Goodでしょ・笑 


2014 12/23 年末の この場に及んで まだ 御仕事をいただけるって


拙者 幸せ者で ございます・嬉


「おおきにッ!!」



                                                       以上
by monza190 | 2014-12-23 09:39 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera