人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジイが欲しがる 空冷ポルシェの玉不足

最近 とある 業者さんに聞いた話ですが・・・

空冷ポルシェ・・・・

特に993の玉が無いとか?

一方 964に関しては「今でしょッ!」みたいに あちことで潜んでいたであろう玉が ここぞとばかりに出ては来ているらしい・・・

ただ もはや 出尽くした感もあり ほとんどが あまり程度がよろしくないとか?・困

極上ならば もはや言い値の現状ですし・苦

空冷ポルシェ・・・・

果たして 本当に玉が少ないのか? 

ここへ来て 我々のようなジジイが ある日突然 「何かに目覚めたのか?・爆」

実際 黄色に乗っていても「993って どうよ?」と 興味深々に効いてくるのは 100パーセント ジジイです・笑

ある意味 これは とても 良い事だと思います。


各店のFor saleを見ても 水冷の気の毒なような価格の下落(まあ これが 普通なんですけどね)

空冷はと言うと 玉が無い 玉が無いが故 価格が異常etc


世のジジイ共がやっと 人生にひと段落つき 何かに目覚め・・・幸 


それが がむしゃらに働いていた あの 若い頃に憧れた「空冷ポルシェ」だとすれば 

昨今のこの状況は・・・・

ちょっと 気の毒ですね・苦

ジジイが欲しがる 空冷ポルシェの玉不足_c0099564_83004.jpg


運よく 何とか良い玉と出会えれば 当時の価格の半値で手に入れれる「憧れの空冷ポルシェ」


空冷市場 この先 どうなることやら?

PS
私としては 画像のRUFホイールのリ・ペイントが 気になります・悩


                                                            以上
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-17 09:14
玉がなかったら アカンでしょう!! 子作りできまへん(笑)。

ペイント・・自分でやったら?? (笑)。簡単よ。失敗したら
剥がせばいいのから。
Commented by hiro356 at 2014-12-17 11:39 x
イクちゃ~ん 毎度。
993も本当に良い物はバカ高値!(驚)
知り合いの車屋さんの993(ノーマル)の下取り996ターボ(勿論追い金)、やはりジジイでした。
息子もBMのホイルにつや消し黒、塗ったのか聞いたらフイルムのスプレーらしいですよ!
何時でも剥がせるらしい(驚)
ボクもバブル弾けるの待ちますわ!
では・・今日もめちゃ寒いでっせ!風邪ひきなはんなや・・
Commented by CARRERA at 2014-12-17 15:57 x
ヨシさん 毎度!

自分でって・・・

けっこう この類 私 完璧主義でして・・・

そんな 勇気 わてには おまへん・笑

Commented by CARRERA at 2014-12-17 16:02 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

良く似た 話はあるもんですね。

とある知人も そこそこの993で・・・

996カレラ4Sと交換依頼
白に赤皮 お洒落だったけど 断ったとか。

ちなみに 996カレラ4SならアウディS6の方が・・・

それより 何より 寒すぎですわ・困
by monza190 | 2014-12-17 08:43 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera