人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエが終わって・・・・月曜日

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_2026014.jpg
ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20261795.jpg


岡山からやって来た S君夫婦の定宿も我が家の近くの「舞子ビラ」

午前10時に迎えに行って 彼らのもう一つの目的

「もり ただし」の個展へ 一路 宝塚へ向かってバビュ~ンです。

今回はとても個性的な「ネコ」が題材の焼き物です。

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20305254.jpg


「Gallery RERUN」

大学の同級生でもあり ポルシェ仲間でもある ブルー964・カブのD君がオーナーです。

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20361227.jpg

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20363235.jpg
ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20365391.jpg

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20371531.jpg


ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_20423787.jpg

「ネコの画像」は 悪しからず。

どれも これも 個性的で愛くるしい「ネコ」を表現した素晴らしい陶芸品です。

S君 「どれを 買って帰ろうか?」

悩んでいます・笑  全部 買って帰れば~ッ・爆

ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_2113776.jpg


この建物・・・これも実に個性的な歴史の建物でございます。

「豊かな人生」とは?



金では買えない 絶対にッ!

すなわち・・・・・「縁」 ですねッ。

「縁」は 誰も売ってくれまへんで~ッ!

「円」に 頼ったら あきまへんで~ッ!!

で・・・・

お互い お目当てのブツをゲットして 山陽道三木でバビュ~ンとお別れと あいなりました。


ルミナリエが終わって・・・・月曜日_c0099564_21133924.jpg



さてと・・・・明日からまた お仕事ですわ・苦

それも 全て 「縁と出会える 人と なれるように・願」・・・・・

のッ

穏やかな 手段ですね・笑


                                                          バイバイッ
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-09 08:22
D氏のギャラリー センスあるギャラリーですねぇ!!

ここで お茶も頂けるんですか??
Commented by CARRERA at 2014-12-09 08:56 x
ヨシさん おはようございます。

お茶に限らず 時には 酒もね!

まあ メインは制作・販売って 言ってますけどね・笑

いつか チャンスがあればご案内いたします。

なかなか お洒落な品が多いですので ヤツになりかわり よろしく哀愁~♪
Commented by hiro356 at 2014-12-09 10:13 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
Dさんのギャラリーといい建物といい本当に素敵ですね!
神戸銀行の後とは、確か神戸にも銀行後のカフェが有りましたね・・此方も奥に大きな金庫があったりして(笑)
確かに縁はお金では買えませんから、これからもこのご縁を宜しく哀愁!
では・・今日も寒いですが頑張りマッスル!
風邪が少し酷くなってきた・・効かない薬でも服むか(爆)
Commented by CARRERA at 2014-12-09 18:08 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ。

今夜は 神戸も冷えますわ・苦

日曜の夜は暖かくて ラッキーでした。

やはり クルマも家も 昔のモノは味が有りますよねッ!

単なる道具・手段としては新しいモノが良いのでしょうが・・・やはり クルマ・家・ファッションetc 単なる道具ではないですからね~ッ!

風邪・・・バンバン薬飲んで 頑張ってね・笑
Commented by seijitsuchan at 2014-12-10 16:42
オシャレ〜〜!!大学の仲間っていいなぁ〜って思います。友人達からも、よく出るフレーズ。
なんせ、私、大学行ってないから。

大人になる手前の関係ですものね、羨ましい(*^_^*)
Commented by CARRERA at 2014-12-10 17:19 x
seiさん こんばんわ!

大学ね~ッ??

まあ 行って見てマイスは無いとは思うけど・・・。
我々の年代になると 学生時代の友達でも その後の人生で千差万別ですので・苦

最近 思うに・・・歳をとって 年収1000万と年収200万が 学生時代と変わらず 一緒に居れたら ホンモノですわ。
でもね 世の中って 厳しいよ~ッ・悲

遠ざかって行く友人は・・・引き留められませんね。

女性の場合は特に結婚相手で人生 大きく変わりますから 要注意・笑

それと まず 健康であること!




by monza190 | 2014-12-08 20:56 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera