人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめろ~ッ・怒

やめろ~ッ・怒_c0099564_1722211.jpg


うそッ!

マジッ!!

どこがッ!!!

これが S660? って??

やめろ~ッ やめてくれ~ッ

俺の 思い出を 壊さないでくれ~ッ・怒

まさか・・・

「HONDA S」に 二度も裏切られるとは・苦


                                                      以上
Commented by yoshi550ojin at 2014-11-10 18:17
気持ちは良~く分かります(~_~;)

勘弁してよって感じですよね!!





Commented by CARRERA at 2014-11-10 19:11 x
ヨシさん 毎度!

HONDAよ 何処へ行く? ですね・苦

S2000でがっくり来て S660で とどめですね。
Commented by bass-papa55 at 2014-11-10 20:01
なんでっか? 何でこのような? 何処のメーカーも吊り目の使いの大口開けた 顔。
これって、ゲーム 世代を代表する デザインと違う?
曲線美が?全く あれへん イタリアの顔真似は やめなはれ‼。
Commented by CARRERA at 2014-11-10 20:16 x
bass-papaさん こんばんわ。

最近の我が国のこの手のデザインは一体 どうなってるんでしょうね・苦

見てて 心が寒くなります。

まあ 関係ないですけどね~・笑
Commented by hiro356 at 2014-11-11 08:50 x
イクちゃ~ん 毎度。
あんまり興味無いですが、どれもこれもこのフロントの顔何とか成りませんか?
幾ら人に当たった時、人に優しいと言っても飛ばされまっせ!
HONDAさんもリコールの赤字を埋めるのに必死か?
何でも今度は人をレーダーで感知して避けるとか・・
この際、道ごと動かせば・・(爆)
では・・例の件 宜しく哀愁!
Commented by CARRERA at 2014-11-11 09:08 x
ヒロちゃ~ん おはようございます。

19 19って・・・爆

おっしゃるとおり ホンダも必死のパッチで 見とれまへんわ・苦

あの栄光の「H」のエンブレムが気の毒でね~・悲
まあ 我々には関係ないけどね。

で 例の段取り メールしときました
お忙しいでしょうけど・笑
よろしく 哀愁~♪

by monza190 | 2014-11-10 17:24 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera