人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROSCH流

何やら今季最大級の台風が来てるとか・怖

そう・・・18号です!

今の予想では 困ったことに「東の大将」目指して 一直線・爆

10/9にヤツが神戸に来るんですが 何とかその前には 通り過ぎそうですね。

が・・・次の19号が発生とか・・・・

ヒロさ~ン・・・10/12 ちょっと 心配ですね・困

みなさん くれぐれも お気をつけて!

で その台風18号が来る前に岡山のS君がフロッシュに入院中の964をお迎えに今日 やってきます。

そのS君・・・なかなか悪運の強い御仁で 台風前だと言うのに 今日はバッチリ秋晴れです。

もちろん 私も冷やかしついでに参加します。

ちゅうか~ッ ここだけの話・・・「黄色に乗れる~ッ!・嬉」 ちゅうのがホンネですけどね・笑

ちなみに「不倫号」も仕事を抜け出し ご参加いただけるとか・・・

まあ 社長が居ない方が 会社は上手く回るもんです・・・・経験上・爆

FROSCH流_c0099564_82879.jpg


で・・・何が「FROCHE流」かと言えば・・・・ブログ読んで下さい。

かつて 私の友人が「大阪の とあるショップ」で ドエライ費用を請求されたことがありました・苦

                                                     以上
Commented by hiro356 at 2014-10-04 09:05 x
毎度。 お早う御座います。
やはり、良心的なお店知っとか無くちゃネ!
Pだと思って、何でもアッセンでボッタクルお店多いですから・・(怒)
本当に19号来るの? ヤバイな~
ところで、FROCHEさんのツーリング満員御礼に成ってますやん・・・行きたかったのに。
12日は無理でも、近々連れて行ってネ!
では・・・お主だけパピューンで、ボクはお仕事!
Commented by CARRERA at 2014-10-04 16:19 x
ヒロさん 毎度!
ほんま・・・「空冷って 維持費 かかりまっせッ!」 って 平気で言う店有りますよね・苦
でも 診察前にこれ 言われると・・・困

19号・・・・大丈夫でしょ?

今日も秋晴れ 最高でしたよ・笑
by monza190 | 2014-10-04 08:40 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera