人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Only one

Only one_c0099564_173517.jpg


例の964・・・「何がどうなったか?」って

言えません・苦

言えない理由も言えせん・笑

間違いないのは 金で買えない・・・・「Only one」

主は にやけて バビュ~ンと お帰りになりました

月末の プチ・ランチ・ツーリングが楽しみですわ!



で・・・この場所での解散後 黄色に降りかかる 突然の大雨・爆

久々に土砂降りの中 ツルツル・バビュ~ンッが かなり 新鮮でしたね。

結果 帰ってからの拭き掃除が大変でしたが・爆

汗だくになって 黄色の掃除も終わり 2Fに上がって エアコンつけて いつもの窓から海を見ると・・・・

Only one_c0099564_17151734.jpg


メチャ きしょくの悪い 景色でした・怖

今日も 日本のあちこちで 猛烈な雨

みなさん くれぐれも お気をつけて!

                                                       以上
Commented by bass-papa55 at 2014-08-24 19:23 x
964さん 何か 美味しい物を食べましたね、アレとアレを。
美味しかった?

今日も 地球の怒り、 此方も 土砂降り ある種気持ちイイですよ、不謹慎ですが、 明日もやろか?
Commented by CARRERA at 2014-08-24 19:51 x
964・・・美味しいモノをたっぷり完食されたみたいですわ・笑
個々だけの話 国産の中古車 ええのん買えまっせ・笑
Commented by TC at 2014-08-24 23:31 x
大将、おはようございます。
スゴイ色の空ですね・・・今にも降りそうと言うか、一荒れするぞ!って感じです。今年の夏は災害多いですね?
とにかく外出する時は十分注意して下さい。
Commented by CARRERA at 2014-08-25 06:52 x
TC おはようございます。
異様な雲でしょ!
この後 海上はドシャブリでした。
相当の雨だったようで 大型タンカーが雨をよけるように ジグザグに走ってましたね。
あんな光景は見たことがありません。
今日も神戸の空は鉛色です。
Commented by yoshi550ojin at 2014-08-25 08:29
CARRERAさん  おはようございます(^^♪

こんな天気が続くと 心も沈みがち・・・(~_~;)

週末はお天気も回復しそうなので ランチ・ツーリングが
楽しみですね。 バビューンと一発!! 気をつけて(^_^)v

Commented by spajiji3 at 2014-08-25 08:34 x
昨日は鯱より関西の方が暑かったですね

朝はピ~カン 午後からは雨

その中ワシはず~と耐えて修行をしてました(謎)

でもネ ゆかに一時間以上座ると腰が痛くて参りました(苦笑)
Commented by CARRERA at 2014-08-25 08:56 x
ヨシさん おはようございます。
広島の御社のスタッフさん達・・・大丈夫でしたか?
週末プチ・ランチ・ツーリング
行ける幸せをかみしめてきますわ・笑
Commented by CARRERA at 2014-08-25 08:59 x
スパさん オハヨウゴダイマス。
床で納涼でっか?
まあ バチが当たらんように 祈っときます・笑

床違いで 法要やっらた ゴメンチャイ・笑
で 法要やったら 「たぶん・爆」バチも当たらんやろッ!!
by monza190 | 2014-08-24 17:24 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera