人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の ポル

その後の ポル_c0099564_1748541.jpg


先ほど 獣医さんに電話でポルの様子を聞きました。

「麻酔も溶け 元気です が・・・淋しそうに 小声で泣いてます」って・・・

避妊と・・・ちょっと気になっていたおなかの膨らみ。

避妊手術は まあ さして心配していませんでしたが 「おなかの膨らみ」がちょっと 気になっていました。

結果は「良性で 綺麗にとれたし まったく 問題ありせん!」 とのことで 一安心です・嬉

お迎えは明日の夕方5時以降・・・・

いっぱい撫でて 抱きしめてやろうと思っています。



☆☆☆ 今回の件でご心配いただいたみなさま・・・ありがとうございました!!

                                                     でわッ!
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-29 18:18
良かったですね(*^_^*)

実は・・一日気になっておりました。手術に耐えたポルちゃん

よく頑張りましたね!!   明日の夕方が待ち遠しいね(笑)。

いっぱいやるのはポルちゃん来てからね(爆)。


Commented by CARRERA at 2014-07-29 18:49 x
ヨシさん どうも・・・
ありがとうございます。
実はけっこう おなかの膨らみが気になっていたんで・・・苦
でも 良性で 獣医さんも心配ないってことで ほっと しました。
明日が待ち遠しいですわ!
Commented by MAC at 2014-07-29 22:19 x
ほっ!
Commented by TC at 2014-07-29 23:54 x
大将、おはようございます。
それは良かったです! ポルちゃんの顔見るのが楽しみですね。早く迎えに行ってあげて下さい。
Commented by spajiji3 at 2014-07-30 07:32 x
異常がないようで何より…

家に戻ったら水かきの部分をグリグリして愛情表現をしてあげて下さい

きっと 噛まれます(笑)
Commented by CARRERA at 2014-07-30 08:19 x
MAC君 おはようございます。
ポルは今日帰ってきます・嬉
ご心配いただきありがとうございました。
あんまり 涼しくならないようですので お気をつけて!
また 茶でも・・・イキマヒョ。
Commented by CARRERA at 2014-07-30 08:22 x
TC・・・おはようさん!
ほんま・・良かったですわ。
「もう 二度とお前を捨てたりせ~へんから」って 言って聞かせたものの
ポルも我が家に来て初のよその家にお泊りだったんで・・・苦

5時に退院なんで・・・嬉

Commented by CARRERA at 2014-07-30 08:24 x
スパさん おはようございます。
ご心配いただきありがとうございました。
お主も「例の例に」・・・・ 噛み切られんようにね・笑
Commented by hiro356 at 2014-07-30 10:13 x
毎度です。
ポルちゃん何事も無く無事成功で良かったですネ!!
夕方まで待ちどうしいですネ! 良かった!よかった!
では・・
Commented by bass-papa55 at 2014-07-30 10:29
無事 手術も終わり 良かったですね。
私も今帰ってきました 、大丈夫との事。
お互い 良かった、良かった。
Commented by CARRERA at 2014-07-30 10:32 x
ヒロさん 毎度!
ご心配いただきありがとうございます。
夕方 行けば・・・どんな顔をしてるやら・笑

また UPします。

京都も当然でしょうが 神戸も相変わらず 猛暑ですわ・困
Commented by CARRERA at 2014-07-30 10:35 x
bass-papaさん どうもッ!
良かったですね!
安心して 飲み過ぎないようにね~。
お互い 健康あっての 遊び・爆 ですからね
Commented by sizuku at 2014-07-30 16:44 x
ポルちゃん良く頑張りましたね。
お疲れ様
手術も無事に終わったようで本当に良かったですね。
麻酔からも覚めて良かったですね。
後は傷が治るのを待つばかり。。。

お腹の中で気になる腫瘍があったのですね。
それも良性の事でなりより嬉しいことです。
暑い時期だから傷も化膿しないようにポルちゃん
我慢して早く良くなってね。
Commented by CARRERA at 2014-07-30 20:24 x
sizukuさん
ご心配いただきありがとうございました。
先ほど帰ってきました
by monza190 | 2014-07-29 17:54 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera