人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い あの日の タータンチェック・・・

以前 フロッシュのブログで「お洒落なポルシェのシート」って 特集が載ってましたが 確かに昔から色んな柄のシートがありましたよね。

特に私の記憶に残っているのが タータンチェックの生地のシートです。

でッ ネットの世界をチョロチョロしてたら・・・見つけました。

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_15171180.jpg


画像から見ると・・・964のように思いますが 964にはこのタイプの形状のシートの設定は無いはずですよね?
ナローの時代のシート形状に似ています。

ましてや お洒落なタータンチェックのシート地なんて・・・・。

勝手な想像ですが おそらく どこかの「好き者」の仕業だと思います。

当然 ボディー・カラーとの兼ね合いもありますが・・・ええ 感じじゃ~おまへんかッ

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_152518.jpg

但し これが似合うのは964までのネオクラシック的なスタイルまでで 993には どうか? ですがね。

そして ここからは 夢の また 夢! 泣く子も じゃなかった 泣くジジイも黙る!

Singer Porscheの・・・

イキそうで チビリそうで ほんでもって 実に刺激的で官能的な コクピットじゃ~ございませんかッ!

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_1531115.jpg

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_1532967.jpg

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_15355986.jpg


永遠の911へ・・・私的好み そして ほのかな期待も込めて・・・・ 

「911たる スポーツ・カーの室内は こうあるべき!」

遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_15383743.jpg
遠い あの日の タータンチェック・・・_c0099564_15385599.jpg


何時の頃からか ふと 気が付けば・・・

世の女性も 世のクルマも 男を夢中にさせる「色気」・・・ 

どこかへ 忘れてきてませんか?

もしかして これって 男の 責任?・爆



                                                          以上
Commented by yoshi550ojin at 2014-07-14 16:22
Singer Porsche これ これ これっ!!

918でもなく991でもなく 一番欲しいのはこれっ!!!

ええねぇ(うっとり) 小さい・軽い・カミソリエンジン・・・・・・・・・
モダナイズされたインテリア・・・・・・・・・・・

買えるものなら雷神様を質に入れてでも・・(爆)。

こんな画像UPしたら  アカン (ーー;)


    
Commented by CARRERA at 2014-07-14 16:25 x
ヨシさん・・・
画像見ながら こすらんように・笑
ところで これって 日本で入手可ですか?
まあ 夢は持つべきですから・・・・ 念のため・笑
Commented by hiro356 at 2014-07-14 16:29 x
例の件送っておきましたので宜しく!
carreraさんもだんだん先祖帰りしてるんじゃないですか?
ナロー、356の泥沼へようこそ(笑)
ヨシさんとお待ちしてまっせ!
Singer好みは別れる所ながら・・・3000万いって下さい。
私は濃いタイプより素肌タイプかな・・(爆)
Commented by CARRERA at 2014-07-14 16:56 x
ヒロさん どうも~
お手数おかけしました 後程 ごあいさつに・・・。

濃いor素肌・・・私 両方~ッ!・笑
by monza190 | 2014-07-14 15:52 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera