人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジポルシェ 復活

先日・・・・964を購入後 早々に・爆 「911の洗礼」を受けてしまい・・・・結果 スピン・クラッシュでフロントにダメージを受けてしまったMさんの964がいよいよ復活間近となりました。

今回のMさんのクラッシュで・・・当然 パラダイスに集うオヤジ達は・・・

当然 他人事とは思えず・・・「明日は我が身」 

詳細は・・・
そんな仲間達の間でも特に並々ならぬ協力を惜しまなかった 同じ「964オヤジのTさん」のブログから・・・よろしく。
株)旭ノ本金属工業所/社長&スタッフのブログ

オヤジポルシェ 復活_c0099564_21232762.jpg

いよいよ 「待ちに待った復活の日」 もうすぐですね。

また みんなで バビュ~ッと行きましょう。
Commented by Pikimarion at 2014-06-21 21:47 x
一時は廃車にせざるを得ないかと思いましたが、皆さんのお陰で復活となりそう…待ち遠しいです。
Commented by CARRERA at 2014-06-21 22:00 x
pikiさん 毎度!
良かったですね!
月曜日にパラダイスに戻ってくるとか?
964・・・大切にしてあげて下さいね!
Commented by bass-papa55 at 2014-06-22 08:11 x
イヤ〜 復帰まじか ? 良かったですね〜。
ダメージが酷く 未だ先のことかと思って居ました 早く感じます。 良かった良かった。
Commented by CARRERA at 2014-06-22 08:38 x
bass-papaさん おはようございます。
そうですね・・・意外と早く復帰できそうです。
これも彼にとって「良い思い出」になると思いますね。
難儀なクルマほど人生に刺激をあたえてくれます・爆
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-23 16:45
Mさん さぞショックだったでしょうに・・・でも復活!!

良かったですね!!  仲間が後押し 素晴らしい!!

 
Commented by CARRERA at 2014-06-23 17:14 x
ヨシさん 毎度!
人生 「明日は我が身」ですからね。
by monza190 | 2014-06-21 21:30 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera