人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのオモチャ?

昨日の暇つぶしのお相手も・・・絶滅危惧種
私と真逆 何故か「陶芸家」です。

大学時代の友人ですから かれこれ半世紀です。

顔 見せ合えば お互いに体は当然かなりの傷み具合
会話は体調の話と薬の話・・・

気力も衰え 体力も無くなり 当然 精力なんて 有ったっけ~? みたいな・・・。
だから だからこそ!「おとなのオモチャ」が必要になってくるんです・笑

最近 極 狭い間で「あ~だ こ~だ」と言い合ってるオヤジ&ジジイのやりとりがありますが 約1名 かなりの個性の持ち主と思われる御大がいらっしゃいまして・・・

その彼の影響でこれを読んだ人は・・・「あいつも やっぱり その類やったか~ッ」みたいに 思われがちですが・・・・
 
仕方ないんです 我々 ジジイは「おとなのオモチャ」に頼るしか もはや「目的」は達成出来ないんです・悲

一生懸命 頑張ってはいるんですがね・涙

でも 充実した日々を送るには「おとなのオモチャ」が いるんです!

その 手助けとなる おとなのオモチャとは・・・・
(ご心配なく 画像はUPできますので)

おとなのオモチャ?_c0099564_12304724.jpg

これです! 例のあれッ です。
この種のオヤジって 自分が古いからか?「ちょっと&かなり」 古めの911がお好きなようで・・・

当然 新しい911を買えるのに・・・選んでしまうのは・・・絶滅危惧種 
よって オモチャの体調は誰よりも把握・理解出来ております。

自分自身の体調管理と並行して この手のクルマも四季折々にメンテが必要不可欠です。

で いつものパラダイスでちょこっと メンテでございます。
FROSCH/フロッシュ

おとなのオモチャ?_c0099564_12363189.jpg


何やら 一人で行くのが嫌らしく 「ついて 行ってクデ~ッ・願」 で おかげさまで私も一日楽しめました。

おまけ
ホンチャンと・・・パチモン
おとなのオモチャ?_c0099564_1248261.jpg

おとなのオモチャ?_c0099564_12483335.jpg


おとなのオモチャ?_c0099564_12485936.jpg
おとなのオモチャ?_c0099564_1249846.jpg

パラダイスに停まっていた「Ruf Turbo R」
いつぞや ツーリングでご一緒させていただいたのですが・・・
「すさまじい 加速です」
おとなのオモチャ?_c0099564_12531363.jpg
おとなのオモチャ?_c0099564_1253248.jpg

「ちょっと&かなり」古めの911・・・・

まさに「おとなのオモチャ」でございます。
おとなのオモチャ?_c0099564_12565349.jpg


このRufの飼い主も当然 「ほぼ 近々 絶滅危惧種の仲間入り」ですが(失礼)

自らの体を縛り付けての過激なプレーが・・・お好きなようです・笑

☆何処かの 誰かの影響を受けすぎて・・・失礼・不適切な内容がございましたら・・・・

「許せ~ッ」

                                                     以上
Commented by bass-papa55 at 2014-06-18 15:55
昨日はお立ち寄り有難うございました。
世の中の偉いさんや有名人が不適切な発言して人々を傷つけてまっせ この程度なら ジョークでんがな 多いに 不適切な表現楽しみまひょ 何処かの ジジイに負けんと。
Commented by CARRERA at 2014-06-18 16:43 x
bass-papaさん 毎度!
ご賛同いただき ありがとうございます・笑
確かに「お偉いさん」は豹変しますからね。
その点 我々は 大昔に「豹変したあと」ですからねッ!
で・・・最年長(失礼) 期待してます。
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-18 17:19
あの~不適切な内容ばかりですが・・・・(~_~;)

でも ボクのBlogより お品がありますので・・(笑)。

このパラダイス ずっーーーーと気になっているんですが 何せ
遠いのが・・・こんなshopがあるのは幸せですねぇ。

近くにあるなら毎日お邪魔したいくらいです。

Commented by hiro356 at 2014-06-18 18:17 x
大人のおもちゃには期待しましたが・・・
我が家でも嫁から大きな子供と常に言われ続けてます。(笑)
もう随分前から「おもちゃ」しか興味無くなってます。
嫁もおもちゃだけ相手してればほっといていいから楽みたいですよ!(涙)
私もこのパラダイス気になってます。
一度訪問してみたいです。
Commented by CARRERA at 2014-06-18 21:31 x
ヨシさん 毎度!
おかげさまで 何か吹っ切れたみたい・笑
このパラダイス 最高ですよ!
993を手に入れて9年・・・ あちこち覗きましたが スタッフ・テク・プライスetc どれをとってもパラダイスとしか言いようがありません。
チャンスがあれば是非 訪ねて見て下さい。
喜んで ご案内いたしますので・・・。
Commented by CARRERA at 2014-06-18 21:36 x
ヒロさん 毎度!
お主も やっぱしッ!
家庭内事情も やっぱしッ!!
ところで パラダイス・・・京都からなら 来れますやん。
ブルーのRufも 京都のオヤジですよ。
言っていただければ ご一緒しますよ。
by monza190 | 2014-06-18 13:02 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera