人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・

雨・・・_c0099564_17183534.jpg


今日の神戸はニ三日前の異常なまでの夏日とは打って変わり かなりッ! 涼しいです。

でも 先ほどから ポツポツと・・・・雨です。

ぼちぼち この辺りも 梅雨入りですかね~?

雨・・・_c0099564_1640840.jpg

Commented by bass-papa55 at 2014-06-04 08:51
今日 明日にも 梅雨入りかもよ 997 ☔️でも乗ります。
Commented by CARRERA at 2014-06-04 11:24 x
bass-papaさん 毎度!
いよいよ 梅雨ですね。
最近 気候がおかしいので ちょっと心配です。
黄色は雨の日は乗りません 洗うのが面倒なんでね・笑
Commented by TC at 2014-06-04 23:49 x
大将、
おはようございます。
6月に入りましたが、日本はもう梅雨入りですか?
こちら最近はまた過ごし易い毎日になってます。
Commented by CARRERA at 2014-06-05 08:54 x
TCさん 毎度!
神戸も梅雨入りです。
まあ 雨のせいで気温は低くで過ごしやすいですがね・笑
最近の梅雨はいつもと違ってやたら豪雨でして ちょっと心配です。
地球温暖化の影響が顕著にあらわれてるような・・・。
あちこちで つまらない争いをしてる場合じゃないでしょうに・・・地球自体がヤバイはず!!
Commented by umanekonohaha at 2014-06-05 23:13
こんばんは。
こちらも今日は雨になり、どうやら梅雨入りしたようです。
去年より13日、平年より7日も早いそうです。
鬱陶しい季節、嫌になりますね。
雨が降ると997は車庫で待機です!
Commented by CARRERA at 2014-06-06 08:54 x
umanekonohahaさん 毎度!
黄色も同じく ガレージで休憩ですね。
by monza190 | 2014-06-03 16:41 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera