人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い天気!

今日も神戸は快晴です。

昨日に引き続き 野暮用で友人とJR神戸駅で待ち合わせ。

ポルシェの外気温度計は なんと 23度!

今日も良い天気!_c0099564_18334262.jpg


まさに 春は何処へ? です。

そこで あまりの暑さに 若干の不安を感じつつ 993のエアコンをON・・・

大丈夫でした~ッ・嬉  何しろ18年前のクルマですからね・笑

エアコン吹き出し口から 勢いよく出てくる 約一年ぶりの 冷気に一安心です。

今日も良い天気!_c0099564_9492372.jpg


野暮用も終わり いつもの「超マニアックなスピード・ショップ」のオヤジの店へ・・・

その オヤジ 今日 仕入れ先のイタリアから帰国したと言う事で 仕入れてきたお宝を見せてもらいに行ってきました。
イタリアってことでポルシェの関係の物はありませんが 古いクルマ好きには 国籍なんて関係無し!

素晴らしいコンディションのビンテージ・ステアリングやフェラーリ&ランボルギーニ・アルファ・フィアットetcの古い良き時代のレアモノグッズ・・・さすが イタリア!オシャレですね~ッ!!

見てるだけで ワクワクします。

残念ですがドイツ製のポルシェには無い 「色香」です。

あと 気になるのは・・・週末のお天気だけです 気楽でしょ?・笑

                                                      以上
Commented by bass-papa55 at 2014-04-09 09:23
今日も良い天気ですよ〜
今度の日曜日 天気心配ですね 実は私も 花見の約束が その次となると 花は無し 何とか 回復します様に

てるてる坊主でも 作るか?。
Commented by CARRERA at 2014-04-09 09:33 x
bass-papaさん 毎度!
日曜日・・・微妙ですね・苦
我々の行先の滋賀は大丈夫だと思うんですが 神戸はやばそうですね。
Commented by seijitsuchan at 2014-04-09 17:21
エアコンの季節が近づいてきましたね…。
問題なく涼しい風が出て、羨ましい限りです。レンジはすでに問題ありですよ、笑!

CARRERAさん、日曜日いいな~~~~!!!!!!!

↓このブルーカッコ良い~~!なんていうブルー??
Commented by CARRERA at 2014-04-09 17:51 x
seiさん 毎度!
この前 三宮で飲んだ時はメチャ寒かったのに もう エアコンの時期です。月日の経つのが恐ろしいです・笑
このブルーは「タホ・ブルー・メタリック」って言います。
ポルシェならではの 何とも言えないブルーのメタリックですね。
日曜日 お天気が心配ですが 楽しみです。
by monza190 | 2014-04-08 18:53 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera