人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの窓から・・・

いつもの窓から・・・_c0099564_18122949.jpg

現在3/5 18:13・・・

数分前のいつもの窓からです。

最近 やたら妙な事件や事故が多いです・苦

相変わらず 銃が目につく「ロシア」・・・あの世界平和が歌い文句のオリンピックはいったい何だったんでしょうね?

アジアの近隣諸国間の憎悪に満ちた言葉のやり取り・・・

他人を平気で騙して?・・・「ゴメンナサイ」って

安全最優先の乗り物のはずの長距離バスでドライバーが意識を失う?
経営者幹部が旬を過ぎた流行の土下座で謝罪?
必死で生きてる家族が犠牲に・・・

ほんま・・・・ふざけんなッ!! って・怒

到底 理解の出来ない「通り魔殺人」の数々・・・

私 思うんです「意味もなく他人を殺めたヤツは必ず死刑」
そんなヤツを国費で死ぬまで安全な場所で生かすなんて「無駄と言われる生活保護費」より 問題在り処と!!

他人を殺めたから・・・・ 「刑務所で反省しろっ!」って・・・それで どうなる? 

この奇跡の星と言われた地球の数千億年の歴史の中で人類の歴史はそれこそ数百年のほんの一瞬にしか過ぎない。

情けないね 人間って・・・・ほんま 情けない。

まあ そんなことばかり言ってても・・・

で・・・さっき 気分を変えようと思って ふと聴いたこの曲に 今日は「ドキッ!」っとしました。

Commented by ELEANOR at 2014-03-06 00:36 x
言える!
Commented by CARRERA at 2014-03-06 08:43 x
エレちゃん 毎度!
こういう話 お好きですね・笑
うちの近所にも 許せんぐらい「変なヤツ」が居て 困ってます。
まあ お互い 刺されんように気をつけましょうね・笑
Commented by bass.papa55 at 2014-03-06 09:50 x
確かに にんげんが 一番 怖いわ 。
Commented by CARRERA at 2014-03-06 10:32 x
bass-papaさん 毎度!
・・・ですよね。最近 考えさされる事が多すぎます・苦
by monza190 | 2014-03-05 18:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera