人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCHS お買い上げ~ッ!

FUCHS お買い上げ~ッ!_c0099564_185323.jpg


例のD君 やっぱり「FUCHS」お買い上げです。

但し 受注生産らしく 納期は約3週間・・・まあ「ひたすら待つのも これまた 楽しからずや」ですよね。

で・・・フックスのスペックですが・・・やはり噂通り 超軽い!!

材質はもちろん鍛造で フロント・7.4キロ リア・7.95キロ・・・

私の黄色の「RUF製 鉄の下駄」とは どえらい違いですわ・苦

タイヤも御ニューで ミシュラン・パイロット・スポーツ もちろんポルシェ・コンパウンドのN4です。

お値段は・・・とりあえず 内緒ってことで 友人のお店もよく頑張ってくれました。
FUCHS お買い上げ~ッ!_c0099564_1872470.jpg

Commented by umanekonohaha at 2014-03-03 23:35
こんばんは。
A1と993を売って997ゲットです!
もちろん足が出ましたけれど・・・(笑)。
Commented by CARRERA at 2014-03-04 08:32 x
umanekonohahaさん 毎度!
そうなんですか・・・。
A1も可愛いかったのにね!でも 997のあの色はステキです!
Commented by seijitsuchan at 2014-03-05 09:51
うわ~~~~!うわ、うわうわ!

かっけ~!
Commented by CARRERA at 2014-03-05 20:52 x
seiさん 毎度!
体調はいかがですか?いつまでも若いと思って・・・無理は禁物ですよ!
by monza190 | 2014-03-03 18:10 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera