人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長~ッ!


実は私 今の仕事をする前・・・もうかれこれ30数年前になりますが 神戸の某ホテルでフランスレストランのサービス業務に就いていました。

要は黒服を着たレストランのボーイです。

時代はバブル真っ盛りでして ここだけの話 そのレストランを訪れる客は「天皇陛下から極道まで・爆」

とある映画の舞台にもなりました。

今思えば 良い時代でした~。

末端のボーイとは言え 自分の仕事にも 勤めていたそのホテルにも誇りが持てました。
そのホテルを訪れるお客様にご満足いただけるよう 厳格なマナーやサービスをする仕事が大好きでした(えッ そんな私の姿・想像できないって?ごもっともですが これが・・本当なんです・笑)


今回のこの「事件」・・・ある意味 ショックです。

この社長・・・「一体 どんな 神経 しとんねんッ???・悲」
Commented by umanekonohaha at 2013-10-27 21:40
こんばんは。
CARRERAさんの黒服姿、似合うと思いますよ!
でも、愛想笑いは・・・似合わない・・・(笑)。
フリーマーケットに出展した陶器が暖かみがあってとても素敵ですね。
近くだったら買いに行ったのに、残念!
Commented by CARRERA at 2013-10-28 18:28 x
umanekonohahaさん 毎度!
愛想笑が似合いませんか?まあ 確かに・・・笑
最近 歳のせいか 若干 出来るかも?
フリマって楽しいですね。
Commented at 2013-10-29 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2013-10-29 15:15 x
匿名さん・・・
匿名の意味がよう解らんけど・・・辞めよったな~ッ・笑
by monza190 | 2013-10-27 17:20 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera