人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言う事か・・・・

とあるブログで・・・

「今度 機会があれば993のヘッドライト・ウォッシャーを外し その穴埋めをしたい・・・」という記事を読んだことがあります。

そう言う事か・・・・_c0099564_19151013.jpg

ヘッドライトの前にある黒いパーツです。
雨天等の高速道路で前方のクルマなどが跳ね上げた泥などの汚れをジェット噴射で吹き飛ばすノズルですが・・・ほぼこれを使うことはありませんし 使ったこともありません。
もはや 無用の長物ですね・笑

もう 993に乗って9年近くなりますが今日の今日まで知りませんでした。
「憧れである993・RSには これが・・・無い!」やんけ~ッ!

そう言う事か・・・・_c0099564_19193758.jpg
そう言う事か・・・・_c0099564_19203643.jpg

当然「素カレラ」ユーザーの私としても憧れのRSにたとえ雰囲気だけでも近づけたい!
だから これを外して穴埋めしたいって事の理由が今日やっと理解できました・笑

「そう言う訳なら 俺もしたい・爆」

一方 こんなRSユーザーもいらっしゃいます。
フロント&リアのエアロパーツを全て「素カレラ」に・・・
「ホンチャンのRS」だからこそ出来る 粋でおしゃれで硬派な雰囲気の993でございます。
そう言う事か・・・・_c0099564_19375431.jpg


ある ポルシェの専門誌に書いてました。

「ポルシェ911って快適装備も含めそれらの装備が少なくなるほど 何故か価格は高くなる!」

                                でした!
Commented by umanekonohaha at 2013-10-12 22:22
こんばんは。
ヘッドライト・ウオッシャー??
何それ?美味しいの?
Commented by CARRERA at 2013-10-13 08:12 x
umanekonohahaさん 毎度!
美味しいの?って・・・最近 食べる事ばかり考えてませんか~ッ!
だから 長靴履くとき 苦しいんですよ・爆
ヘッドライト・ウオッシャー・・・ご存知無い!
姉御のクルマにもちゃんと装備されてますよ。
クルマに積んでる「使用説明書」のP46を読んでくださいね。
急に寒くなりました しっかり食べて 風邪にきをつけてね!
Commented by 93porasil at 2013-10-13 22:46 x
CARRERAさん、その黒い小さなものは『ほ・く・ろ』なんです!
昔から取ってもいいものと、いけないものがあると言われていますよね。(私は何歳だったけ??)
だから、よ~く考えた方がいいですよ!爆
あっ、そうそう!事後報告ですが、リンクさせて頂きましたからね~~~♪
Commented by CARRERA at 2013-10-14 15:36 x
93porasilさん 毎度!
無用の長物ですが 取りませんよ!
リンク ありがとうございます。こちらこそよろしくです。
by monza190 | 2013-10-12 19:34 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera