人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の神戸は気温32度・苦

10月だと言うのに今日の神戸は32度です。

どないなってんねん? 地球はやっぱり 変ですね。

ポルを連れていつもの大蔵海岸 爽やかなつもりが 暑すぎます。

今日の神戸は気温32度・苦_c0099564_20373521.jpg

ポルも暑すぎて 帰りたいモード全開で あえなく速攻で帰宅とあいなりました。
今日の神戸は気温32度・苦_c0099564_20402597.jpg

でッ 帰宅してみると Dinoもダウンでございます・笑
今日の神戸は気温32度・苦_c0099564_20412071.jpg

今週の近畿地方は台風の影響で気温の変化も激しいとか・・・
皆様 体調管理にくれぐれもお気をつけて・・・。
Commented by umanekonohaha at 2013-10-06 22:25
こんばんは。
今日は暑かったですね!10月に32℃はきついですね!
こちらも28℃ありました。
また素敵なご縁を結んでいらっしゃるようですね。
人徳ですよねえ!
11月の連休に竹田城に行くことに決めました!!
Commented by CARRERA at 2013-10-07 20:47 x
umanekonohahaさん 毎度!
今日も暑い一日でした!
11月の連休にですか? おそらく満員で大変だと・・・苦
Commented by basspapa55 at 2013-10-08 09:53 x
ほんまに昨日は暑かったで チョコっと片付けしてバテバテ
ヤッパ地球が怒ってんで。
Commented by CARRERA at 2013-10-08 22:11 x
bass-papaさん 毎度!
最近 世の中 なんか ギスギス 殺伐としてませんか?
私がお気楽すぎるのでしょうか?・笑
Commented by 911GT3 at 2013-10-10 13:44 x
パラダイスのカートの大会行きます?僕は参加したいと思っているんですけど、行きません?
Commented by CARRERA at 2013-10-10 13:58 x
GT3君 毎度!
昨日は連絡役ありがとうございました。
参加したいけど日程が決まらず悩んでいます。
GT3君は参加してみたらどうですか?
是非 バビュ~ンとトップになってください!
参加できりようなら早い目に連絡入れます。
Commented by QUEEN at 2013-10-10 16:54 x
いっくんも体調崩さないようにね~
Commented by 911GT3 at 2013-10-10 18:07 x
分かりました!日程があいましたら、参加して下さいね!
Commented by CARRERA at 2013-10-10 21:07 x
Queenちゃん 毎度!
いや~ッ・・・今日のバタバタはトドメでしたね・苦
今週はずっと あ~ッなんで ちょっとお疲れです。
Commented by CARRERA at 2013-10-10 21:08 x
GT3 君毎度!
了解です!!
by monza190 | 2013-10-06 20:43 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera