人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でッ・・・・こんなんッ! 見つけました!



ポルシェ911生誕50周年

「問題あり」と言われ スポーツカーには不向きとされた「RRのレイアウト」を 世界トップレベルのスポーツカーに育て上げた努力(執念)は 凄いけど・・・

どんどん デカクなってるのが気になります・爆
Commented by Pikimarion at 2013-10-05 20:43 x
全く同感…スポーツカーがどんどんデカくなる事に憂いを感じます。フェラーリーやランボルギーニに比べるとポルシェはまだマシですが。
Commented by 93porasil at 2013-10-05 21:10 x
Pikiさん、初めまして!964乗りの同志として宜しくお願いいたします。最近は馬の数をどんどん増やして高速化・・・スポーツカー本来の楽しみや味を忘れているように感じますね。
ラバーコーンサスにビル入れて、非力なミニ1000を全開で走らせていた頃が懐かしいです。
Commented at 2013-10-05 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pikimarion at 2013-10-05 21:42 x
93porasil さん、初めまして。私の愛車にはNA6CEもあるのですが、これには“人馬一体”を感じます。964はまだ半年のためそこまで行っていないのですが、今後そうなるよう努めます。今後、CARRERAさんを通じてとなるでしょうが、よろしくお願いいたします。
Commented by CARRERA at 2013-10-05 22:31 x
pikiさん 93porasilさん 毎度!
やはりお二人 お話が合うようで・・・嬉 
私なんて993のホイールベースがユーノスロードスターより短いって聞いただけでワクワクしたもんです。
私もガキの頃ミニの1000に乗ってました!コニーでしたがシートはコリュビュー ホイールはコックス タイヤはG5
モトリタにアンサーetc 下りは無敵でしたね。

お二人さん・・・私 老後の友人が出来て光栄です・爆
Commented by セリーヌ トート at 2013-10-17 10:20 x
<a href="http://marcjacobs-shop.novoliderrh.com/">マークジェイコブス 時計 人気</a> 安心通販http://marcjacobs-shop.novoliderrh.com/
by monza190 | 2013-10-04 21:06 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera