人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



お母さん・・・

僕が郡山を去る日 自分の家の上空を飛びます。


それが・・・僕の別れのあいさつです。


62年間 ボサ~ッと生きてきた自分 62年目のせめて明日くらいは このことを考えたいと思っています。
Commented by MAC at 2013-08-15 16:44 x
戦争はアカン!でも、武力もたずに生き残ってる国って、歴史上あるのか?とも思う。矛盾に悩む。
Commented by CARRERA at 2013-08-15 18:26 x
MAC君 毎度!
要は何かをきっかけに「悩む」事が大切かと・・・
私くらいの年代は若い頃世にはビートルズやボブディランなどの反戦歌が溢れ 学生運動もあちこちで有り世の大人たちや政治への不満で燃えていましたが・・・いつしか反戦歌も学生運動も消え 平和である事はいいことですが・・・ですね・苦
せめて一瞬 この日に何か感じることが大切かと・・・。
コメント ありがとう!
毎日 暑いですが お体ご自愛いただき乗り切ってください。ご家族のみなさまにもよろしくお伝え下さい。
Commented by bass-papa55 at 2013-08-16 11:32
私の親父も戦死ですが フットいま 生きていたら お互いにどんな人生を送ったかと 今に思う。
Commented by CARRERA at 2013-08-16 18:28 x
bass-papaさん 毎度!
そうですね・・・人にはそれぞれの人生があって 今まであまりその事について深く考えなかったのですが 最近・爆 ですわ・笑
by monza190 | 2013-08-14 10:48 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera