人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家の住人 寝る 寝る たそがれる?

最近の我が家の住人 寝る 寝る たそがれる?_c0099564_8271616.jpg

Dino・・・どんな夢を見てるのやら?
最近の我が家の住人 寝る 寝る たそがれる?_c0099564_8285312.jpg

きゃ~ッ子・・・相変わらず「黒い塊・爆」 何やら もはや 悟りの境地!?
最近の我が家の住人 寝る 寝る たそがれる?_c0099564_831516.jpg

ポル・・・まぐろ状態・笑

新参者の「居候」 必ず土日は朝からおにぎりもって 近くの山へ・・・

先日来 俺の体調を心配して・・・「早よ 寝~よ」って・・・

俺はあんたが心配やッ・笑

不思議なヤツです。

でッ 私は・・・あとは腰だけ・嬉

最近の我が家の住人 寝る 寝る たそがれる?_c0099564_8453734.jpg


黄色いポルシェ・・・絶好調です!

ご心配いただいたお友達のみなさん・・・感謝 感謝でございます。
Commented by Red Eye 525 at 2013-06-23 20:13 x
こんばんは。
ご回復のご様子、何よりです。
天候の不順は、気圧の関係もあって間違いなく身体に影響します、ご自愛下さい。
しかしながら、今週は定例の飲み会が控えております。お話が山ほどあります・・・
楽しみにいたしておりますが、ご無理はなさらないでください。
Commented by bass.papa55 at 2013-06-23 20:30 x
昔から 寝る子は 育つと言います 寝るのは良い事ですよ
ゆっくりやすんで 明日のために
私も 現実逃避の為に 酒飲んで 寝ます 苦い。
Commented by CARRERA at 2013-06-23 20:58 x
Red君 毎度!
一時はどうなるか?なんて思いましたが・・・何とか回復しました。週末楽しみにしています。
若干 軽めによろしく・笑
Commented by CARRERA at 2013-06-23 21:01 x
bass-papaさん 毎度!
ありがとうございます。
私も現実逃避したいですが・・・何かと背負ってるもんで・笑
と 言いつつ ケセラセラですがね・笑
by monza190 | 2013-06-23 08:38 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera