人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポル

先日 再度山の山の中にある ジャズ喫茶「はなれ家」に行った時にオーナーのお友達が・・・

「ポルの写真 撮らせてもらってもいいですか?」・・・・
って 言ってくれました! 

もちろん 「こちらこそ お願いいたします!・嬉」ですよね!

でッ その方のデジカメに写ったポルの画像を見せてもらうと・・・

「凛として とても可愛く写っていました」
(さすが 高性能な一眼レフのデジカメは・・・ちがいますね~ッ! もちろん腕もですけど)

あまりに良く写っていたので・・・「よければ わけていたけますか?」って お願いしたところ
とても気持ちよく「今夜 メールで送りますからアドレス教えて下さい」って!!!

ありがたいですよね~!

これが その夜 早速 送って(贈って)いただいた 「ポル」の写真です。

ポル_c0099564_19105591.jpg
ポル_c0099564_19111151.jpg
ポル_c0099564_19112495.jpg

どうです べっぴんさんでしょ?

今日 早速 プリントし 明日 額を買いに行きます!

と・・・高性能デジカメが 欲しくなりました・爆 画像のきれいな方のブログは見てるだけでも楽しいですからね!
Commented by umanekonohaha at 2013-06-03 23:02
こんばんは。
旅行と旅行記を書くのに忙しくて、ご無沙汰してしまいました(笑)。
「はなれ家」すてきですね!
でもアクセス道路があれではちょっと躊躇ってしまいます。
そしてこのポルちゃんの写真の素晴らしい事!!!
惚れ直しました!とポルちゃんにお伝え下さい!
Commented by manenyan at 2013-06-04 06:59 x
これは見事!
切り取り方も上手いですね。

おとうちゃんも写真上手いですよ。
メールで写真届きました。
ありがとうございます。(^^
Commented by CARRERA at 2013-06-04 07:26 x
umanekonohahaさん 毎度!
・・・みたいですね! 体調がもどって何よりです・笑
ポル 可愛いでしょ!実物はもっと可愛いよ~!
「はなれ家」 チャンスがあれば お連れします!
Commented by CARRERA at 2013-06-04 07:30 x
manenyanさん 毎度!
竹田城・・・楽しかったね! また色々穴場を見つけたのでまた行きましょう。
ポル・・・ステキな写真でしょ! 私も頑張ります ただ カメラの性能が・爆
Commented by ダブルユーケイ at 2013-06-04 10:46 x
ポルは目が印象的ですね^^?
僕はポルがCARERRAさんちに子になってホンマに良かったと思います。
Commented by CARRERA at 2013-06-04 11:10 x
ケイ君 毎度!
最近 どうよ?たまにはお茶でも行きましょうよ!
私もポルと出会えて本当に良かったと思います。
お茶・・・TELでもちょうだいね
by monza190 | 2013-06-03 19:16 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera