人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

暑い!_c0099564_15182546.jpg


毎日 毎日 暑いですね~ッ!

せめてもの救いは 朝晩は涼しい?ってところですかね~。

と 言うことは 結局 昼と夜の気温の差が大きいと言う事で・・・・

これは すなわち 体調管理が大変だということですよね・苦

神戸も来週からはいよいよ 嫌な雨の日が多くなるらしく 更に体調維持にに気をつけなければ・・・・ですね。

暑いけれど 今夜は金曜日!!でッ 当方はと言えば・・・

ただ今事務所でブログを更新しつつ 今夜の飲み会に備えて ひたすら体力を温存している状況でございます・爆

今夜の飲み会を含め 今週で3回目でして ややバテ気味ではありますが 楽しいお誘いには勝てません。

でッ 先ほどコンビニで強壮ドリンクを買ってきて一本 飲んじゃいました! まあ 所詮 気休めでしょうが・・・

「私も ついに こんな歳になりよったか?」で ございます・笑

しばらく 嫌な季節が続きますが みなさん 体調管理に気を配り 何とか 乗り切ってくださいね!

☆ 私も今夜は何とか がんばって「最終電車には・・・・ 乗りたいな~ッ」とは 思っています・笑
Commented by seijitsuchan at 2013-05-24 18:45
お若い限りでッ^^良いですね~…
花の金曜日…今夜はぐっすりですよ~!

暑くて、疲れた!
Commented by CARRERA at 2013-05-25 09:56 x
seiさん 毎度!
まあ 楽しい酒は飲まないと「損」ですよね・笑
これから 暑くなりますが外での仕事 大変でしょうが 頑張って下さい。
Commented by Red Eye 525 at 2013-05-25 14:38 x
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
かなり免疫をつけたつもりで臨んだのですが・・・
また、毒が回りました(笑)
非常に楽しかったです。
また宜しくお願いします。
Commented by CARRERA at 2013-05-25 17:03 x
Red君 毎度!
無事 帰還できたようで何よりです
まあ おのペースは撃沈一直線でんな~!
次回は 私が沈没させていいただきます・笑
Commented by noraneco at 2013-05-26 17:24 x
こんにちは。ご無沙汰してます^^
今日も良い天気で・・・あ~~~~ポルに乗りたいと><
何年か振りに風邪でダウンして仕事休みました(笑)
楽しい酒っていいなぁ~~
いつか時間があれば私も行きたいです^^
Commented by cARRERA at 2013-05-26 18:32 x
noraneco君 毎度!
風邪ですか~ッ・苦 まあ ゆっくり きっちり 治して下さい。
次回の飲み会は6/28(金)夕方です。メチャクチャ安い三宮の居酒屋ですが いかが?
但し 飲み会と言っても「オヤジ二名」ですので よければ是非!(仕事 休めば~ッ・爆)
連絡くれれば場所を折り返し・・・よろしく!
by monza190 | 2013-05-24 15:38 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera