人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

4月 何故かバタバタ・・・

生活に落ち着きがありません。別段 忙しい訳でも何でもないんですが・・・。

とりあえず 事務所の問題は何とか終了
「けったいな 客・爆」との「縁切り作業」も 何とか終了
漏れた我が家の水道管も 何とか終了

失踪していたヤツの今後も 何とかなるやろ?苦
ついでに ふと気がつけば私の歳も62歳・爆

まあ どれをとっても完璧な終わり方でない事だけは確かでして どうも今ひとつすっきりしない終わり方ばかりでございます。

おかげで 夜は眠れず 食欲も少なからず減少気味で努力せず体が若干スリムになったことくらいが唯一のプラスだったり・・・笑

そんな日々の中でも楽しい出来事はありました。

例の「金沢のお姉さん」に引き続き またまた楽しいブログ友達が私を訪ねて昨夜 神戸に来てくれました。
前回同様 もちろん私に会うことががメインではございませんが(当たり前やろッ!)仕事の途中に時間を割いて会ってくれるということはとても嬉しく 幸せな事でございます。

昨夜の方は「栃木の妹(いやッ! 彼女の父上・母上は私よりだいぶん年下らしく・苦)と言うより娘に近いかもしれません・悲」

夕方6時に三宮で待ち合わせ・・・。もちろん「彼と二人~ッ」ってお聞きしていましたので 特に緊張はございませんが・笑
程なく 「こんばんわ~ッ!!」って 元気な声で現れた「seiさん」
もちろん この日が初対面ではありますが まるでいつも会ってるような?何の違和感も無く・・・
前回同様 今回も不思議な出会いでございます。

さっそくクルマの後ろに彼と二人乗ってもらい 予約していた海岸通り近くの行きつけのチャイニーズ・レストランへ・・・

楽しい食事の時間はいつも必ずあっという間です。
時計を見れば午後の9時 なにか私の事ばかり話し 聞いていただいたような・・・
ありがとうございました。

夜の海岸通をクルマで10分 彼らの宿泊してるホテルまで無事送り届け・・・
「次回は 俺も飲むぞ~ッ」で お別れとあいなりました。

今日は朝早くから岡山へ向けて行かれるとか?道中クルマにはくれぐれも気をつけて お仕事がんばってください。
おじさん・・・また御会いできる日を楽しみにしています。

昨夜は 楽しい一時を ほんとうに!ありがとうございました!!





Commented by seijitsuchan at 2013-04-22 10:57
昨晩帰ってきました!
楽しい…いや、楽しすぎる時間をありがとうございました。
美味しい料理をご馳走していただき、その上神戸の夜景を^^

私の彼も、また会いたいな~~と漏らしていましたよ、笑
また、会いに行きますね♪
Commented by CARRERA at 2013-04-22 11:36 x
seiさん 毎度!
仕事はうまく行きましたか?こちらこそ楽しい時間でしたよ!
次回は私も飲みますので彼によろしく!
by monza190 | 2013-04-20 17:14 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera