人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも 突然・・・

今日は土曜日ですが 午前中にちょこっとお仕事してました。
そこへ 友人の「チハル君」から電話・・・。 
電話の内容には おおよその予想はついていましたが 見事的中です。

「今 何してはるのん?」
「仕事・・・」
「すぐ 終わるの?」
「何か?」

「・・・・蕎麦食いにいきませんかッ!」
「あんた いつも 突然やなッ」 「今日は仕事やから無理ッ!」

「終わらせて 行きましょ!!」

でッ 結局 蕎麦を食いに新宮まで・・・・笑
今日の気温は17度!! 小春日和で最高でした。

いつも 突然・・・_c0099564_191422100.jpg

チハルは「千本本陣」に行くのは初めてなんですが・・・私のブログを見て 行きたくなったようです。
メンバーはチハルと奥チャマと可愛い 可愛い おチビちゃん・・・それとうちの嫁との5人です。
いつも 突然・・・_c0099564_1918896.jpg

いつも 突然・・・_c0099564_19184967.jpg
いつも 突然・・・_c0099564_1919396.jpg

黄色は入院中なんで 仕事の途中ということもあってクルマは325です。
チハルのクルマは「130i!!」 コンパクトなボディーに直6・3000CCという ちょっと「キレた クルマ」です。何故か私の友人にはこの手の愛好家が多いですよね。
いつも 突然・・・_c0099564_19224942.jpg
いつも 突然・・・_c0099564_19225966.jpg

500CC負けてます・爆 この時代の3・ツーリングに3000CCがあれば ベストでしょうにね・笑
いつも 突然・・・_c0099564_19255716.jpg

いつも 突然・・・_c0099564_19282275.jpg

いつも 突然・・・_c0099564_19291367.jpg

チハルも結構 この店を気に入ってくれた御様子で・・・来た甲斐がありました。
いつも 突然・・・_c0099564_19321320.jpg
いつも 突然・・・_c0099564_19322790.jpg

いつも 突然・・・_c0099564_19332863.jpg

前回はRED君ご夫妻と 今回はチハル君ファミリーと・・・「相手変われど 主変わらず」ではございますが いつ来ても「癒されるところ」でございます。

「新宮 千本本陣」みなさまも是非!

でッ 明日も仕事でございます・笑
但し 要予約でございますので・・・。

いつも 突然・・・_c0099564_1945341.jpg

Commented by MAC at 2013-02-03 16:15 x
あいかわらずチーさんいきなりでんな。
こちらは、播磨中央公園のハーフマラソンで轟沈後
わけいで昼ごはんしました。また、いい店紹介してね(^_^)
Commented by CARRERA at 2013-02-03 19:50 x
MAC君 毎度!
そうですね!マラソンの日でしたよね。お疲れ様でした・笑
チ~さんは相変わらずですよ!でも 楽しいドライブでした。
「わけい」 最高ですね!次回千本本陣にどうですか?是非 チャンスを見つけていきましょう!
Commented by MAC at 2013-02-03 19:53 x
了解!
Commented by Red Eye 525 at 2013-02-03 22:46 x
こんばんは。
千本本陣、いいですね、暖かい日和でしたから、なおさらですね!お供したかったです。
今週は、待ちに待った飲み会、宜しくお願いします。
今日、CARRERAさんの運転が忘れられず、真似して、スタート毎にバビューンしてたら、家内が車に酔ったと閉口してました(笑)。
Commented by umanekonohaha at 2013-02-04 00:39
こんばんは。
いいですね!こんな風情と風格のあるお店!
行ってみたいです・・・が、私はおそばの味は判りません(笑)。
下のエントリーの題名を見てドキッとしました。
もう、CARRERAさんたら、心臓に悪いですよ!
「可愛かった」とか「天使」なんて書いてあるから・・・!!!
全部読んでホッとしました。Dinoちゃん可愛い!
誤解しそうになってゴメンね!!
Commented by CARRERA at 2013-02-04 07:41 x
Red君 毎度!
実はRed君も誘おうと一瞬おもったのですが・・・俺が急に誘われて困ってるのに Red君もきっと困るだろうと思い やめました・笑
うちの嫁・・・バビュ~ンでも 寝てます・爆
飲み会の件 メールいれます。楽しみですね~ッ!
また プチツーリングに行きましょう。
Commented by CARRERA at 2013-02-04 07:45 x
umanekonohahaさん 毎度!
びっくりさせて すみません・笑 事務所のPCに大漁にDinoの画像が入っているので・・・それも 可愛いかった頃の画像ばかりで・・・つい・笑
蕎麦お味・・・・もちろん私もよく解りません・爆 でも不味いのは解るから・・・ここのは 美味しいですよ・笑
それと 店の雰囲気が別格ですから なおさら美味しく思うわけで・・・笑
by monza190 | 2013-02-02 19:44 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera