人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピード・イエロー友達

ブログを通して(リンク欄にある「ドイツ車漬け」です 是非!)友達になった方の「スピード・イエローのポルシェ993」が昨日やっと納車されたそうです!

他人事ながら こちらまで嬉しくなりましたね。 同時に8年前(私が993を手に入れてからもう8年になります)の「あの日の自分」を思い出しました!

たしか その日の夜は なかなか眠れなかったような記憶があります・笑 

おそらく彼も・・・・でしょうね・笑

スピード・イエロー友達_c0099564_19503282.jpg


私の993のコンディションも素晴らしいですが・爆 この993も素晴らしいコンディションでございます! おまけにエンジンもオーバーホール済みとか・・・羨ましい~ッ!

これから存分に空冷ポルシェとの生活を楽しまれることでしょうね!

但し・・・Tipsと言えども911です! RRの洗礼にはくれぐれもご注意を・笑

と 言いつつ 一度は洗礼! 受けて下さい! せっかく911をゲットしたのですからね・笑
Commented by navian at 2013-01-21 21:20
まいどです〜
NEWタイヤそう着おめでとうございます。

ご紹介頂きありがとうございますo(^▽^)o
1月19日、逆911の日に納車され、濃厚な二日間を993と過ごし、本日コーティングに出してきました。
また、しばらくお別れです。
RRの洗礼って?
体験談是非是非お聞かせください(^o^)
Commented by CARRERA at 2013-01-21 22:09 x
navianさん 毎度!
長い事 待った甲斐がありますね! 素晴らしいコンディションですね!
コーティング上がりのインプレ 楽しみにしています。
911の洗礼・・ここでは書けません・笑 ぜひ 密かに体験してください・笑
Commented by umanekonohaha at 2013-01-21 23:41
こんばんは。
この黄ポルも素晴らしくセクシーなお尻ですね(笑)。
明るい色の車は良いですねえ。特に冬は!
赤い車に乗って痛感しています。
なんかすんごいタイヤに換えられたそうで。
285-30-18ですか・・・すごい!!!
Commented by CARRERA at 2013-01-22 09:14 x
umanekonohahaさん 毎度!確かにカラフルな色のクルマは乗ってて楽しいですよね。特にスポーツカーぽい車種はねッ!
あるヨーロッパから来た観光客が「日本にはカンパニーカーが多いんですね? ポルシェまで社用車ですか?・爆」って 街中に溢れる「黒い車(紺ではありませんよ)」を見て 驚いたとか?
それを聞いた日本人が「わび&さびと理解してください・爆」と 言ったとか 言わなかったとか・笑
285・・・太すぎかも・笑
Commented by seijitsuchan at 2013-01-22 10:57
CARRERAさんのと同じ黄色!!
ド派手だけど、センスが光りますねッ♪

…黒って無難だからねッ^^;ついつい、笑
Commented by CARRERA at 2013-01-22 19:02 x
seiさん 毎度!
ド派手って・・・笑 まあ 乗ってる人がジミ~ですからね・笑
Commented by Red Eye 525 at 2013-01-23 00:01 x
あ~、、、私も乗りたいです。地味な色でいいから(笑)
Commented by CARRERA at 2013-01-23 08:08 x
Red君 毎度!
じゃあ~・・・goodな911 探しましょうか?
でッ 次の飲み会はいつ頃?・笑
Commented by Emz993 at 2013-01-24 23:14 x
どうもです!
黄色のポルシェもよいですよね~。
実は、家にあるポルシェの模型があるんですが、それがなんと黄色の993!今度写真撮りますね。(英国の友人からのプレゼントだったんです。)
Commented by CARRERA at 2013-01-25 08:10 x
Emz993さん 毎度!
ありがとうございます。 赤も捨てがたいですよ!
ところで最近更新が・・・・笑
情報楽しみにしていますので よろしく!
by monza190 | 2013-01-21 20:00 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera