人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース


PCがちょっとご機嫌悪く 久々の更新です!

世間はなにやら クリスマス・イブとかクリスマスとか・・・

まあ ここ何十年 当方にとっては まったく関係の無いイベントでして・笑

先日の土曜日 とある居酒屋でいつもの友人と二人で「ささやかな忘年会!」久々に飲みましたね~ッ。

最近この手の飲み会が おもろうて おもろうてッ!!

理由は・・・・

ありがたいことに その友人は「オヤジの戯言」をいつもニコニコ黙って聞いてくれるんです。
その日もその友人とその店に入ったのが5時半・・・ボチボチ二件目を考え出し時計を見ると・・・

12時過ぎ!!アリャ~ッ!!

友人の電車(上り)の都合もあり やむなくお開きと相成りましたが さすがイブイブでしょうか?私の乗った下りJRは通勤なみの満席(通勤電車に乗ったことはありませんけど・爆)

そやのに・・・隣に立った「金髪パープリン・ガキッ」 イヤホーン越しにノイズみたいに聞こえて来る シャカ シャカ シャカ~ン・苦 

しかも 俺の嫌いな「クソ・パンク」

周りを見ると 当然みなさん 「イヤ~な顔」

まあ どこかで先に降りるやろう?が・・・・ 甘かった。

でッ 誰かさんのご想像通り 酔ってる勢いで そのクソガキのイヤホーンを引っこ抜き・・・
「じゃかまし~いんじゃッ!! このッ ボケッ・怒」
(私 酔ってる勢いとは言え 反省してます・・・結果俺が一番うるさいかったかも?もっと 優しく言えばよかった・笑)

くそカスに言われて不機嫌丸出しの金髪に~ちゃん・・・

その後 二駅 非常に気まずい空気の深夜のJR車内でありました。

☆俺のクリスマス・ソングは・・・「これですッ」


Commented by bass.papa55 at 2012-12-24 22:22 x
メリー クリスマス 今年も後少しになってきましたよ
お互い いい年でしたか? 私は 前半は しんどかたけど 後半は 全快 やれやれです この調子で後半も 行きたいです。
Commented by Red Eye 525 at 2012-12-25 00:23 x
土曜日はありがとうございました。
最良の忘年会でした。良い締め括りです。
帰りのJR、大変でしたね!前にお話ししましたが、4月に全く同じことを私もやってしまいました。刺されないうちに止めるようにと回りには言われるんですけどね(笑)。本当に今年一年ありがとうございました。また直ぐに新年会をお願いします!
Commented by CARRERA at 2012-12-25 08:36 x
bass-papaさん 毎度!
いい年だったかどうか?・笑 ただ 悪いことが少なかったのは 確かですね。
まあ 何が起きても 運命でしょうね・・・私は 特に!爆
Commented by CARRERA at 2012-12-25 08:39 x
Red Eye君 毎度!
こちらこそ ありがとうございました! おもろかったなッ!
まあ 茶髪にいちゃんもあれで学習してくれることを祈ります。
で・・・新年会は いつ?
Commented by MAC at 2012-12-25 21:56 x
昨日なら引っこ抜いたら大声で「メリークリスマス」でしょ(爆)
Commented by CARRERA at 2012-12-25 22:35 x
MAC君 毎度!
残念ながら クリスマスには興味なし・笑
by monza190 | 2012-12-24 18:29 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera