人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classic Porscheと 暮らす・・・。





ただただ ため息・・・。

でも 993も走ってるのが ちょっと 嬉しかったり・・・。

そこそこ?歳がいって・・・ 地味な趣味もいいですが こんな 人生も 有りですね~ッ!!


がんばろう~ッ とッ!!・笑
Commented by bass.papa55 at 2012-10-26 20:19 x
良い動画と 良い音楽   僕の好きなキャンデイちゃんじゃないですか こんな世界 浸りたい。
Commented by umanekonohaha at 2012-10-27 00:12
こんばんは。
良いですね〜!!!
かわいいポルシェが沢山!
そして美しい道路に、おしゃれなレストラン。
みんなおじさん、おばさんですね(笑)。
こんな優雅な生活をしてみたいものです。
Commented by CARRERA at 2012-10-27 08:06 x
bass-papaさん 毎度!
これからの高齢化社会・笑 こんな余生を送れるよう がんばりましょう!
Commented by CARRERA at 2012-10-27 08:08 x
umanekonohaha さん 毎度!
けっこう これに近い生活・・してはりますやん・笑
by monza190 | 2012-10-25 22:31 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera