人気ブログランキング | 話題のタグを見る



台風が過ぎて 一気に季節は「秋」ですね。

いきなり話が飛びますが・・・・ 

こんな 秋の夜長は やはり美味い酒が 飲みたくなります。

季節が変わったので 酒はウイスキーのお湯割り・・・レモンがライムを ぴっ!と落として・嬉

でっ つまみは アーモンドか? チーズか? カリカリに炒めたベーコンか? なんちゃってね・・・・笑

あとは いつもの 楽しい会話! それも男同士で・・・ それで 十分!!

最近? いや かなり前からですが

面倒くさい オンナは? No,Thank you!・笑


☆そして 私 このオヤジと瓜二つだってっ・・・ みんなが言います! 光栄です・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2012-10-02 09:02 x
CARRERAさん、おはようございます。
秋ですね~!朝晩寒いっすよね^^;?
>面倒くさい オンナは? No,Thank you!・笑

↑ それはモテる人のセリフですね?
僕ですか?
オンナは必要です(<●>益<●>)v
Commented by bass.papa55 at 2012-10-02 14:19 x
若い時は 味も解らず カタカナの名前の酒を頼み おまけに悪酔いばかり
今は ジジイになって焼酎ばかり でも味はあまり解って無いと思う ま、美味しければいいか?。
Commented by CARRERA at 2012-10-02 19:16 x
ケイ君 毎度!
ほんま・・・朝晩は寒いですね。昼は相変わらず暑いけど・笑 歳をとると 気温変化に体調がついていきません・爆
オンナは面倒くさい・・・あんたも いつか そうなる!
Commented by CARRERA at 2012-10-02 19:19 x
bass-papaさん 毎度!
酒の味って その時の「気持ちの味」ですね。私はほとんどの場合そうです・笑
「不味い酒」は できるだけ飲みたくない そう思う 今日この頃です。
追伸 若い頃は 好んで「不味い酒」に走ってましたね・笑
Commented by 911GT3 at 2012-10-02 20:21 x
今日はすみませんでした。
僕としたことが・・・
これからはブログで言うので
よろしくです。
今日はなんとかごまかせました
良かったです。一安心。
ではまた三木で会いましょう
Commented by CARRERA at 2012-10-02 21:05 x
GT3君 毎度!
君ら・・・詰めが 甘いっ!・爆
Commented by umanekonohaha at 2012-10-03 22:13
こんばんは。
少し涼しくなると、もうビールは要らなくなって日本酒が飲みたくなります。
ゲンキンなものです(笑)。
CARRERAさんて誰かに似ているなと思っていたんですが、柄本明だったのですね!納得です。
Commented by CARRERA at 2012-10-03 22:22 x
umanekonohahaさん 毎度!
納得ですか?・笑 私としては微妙に光栄ですが・・・。
ビール・・・確かに もう いいかなっ!って 感じですね。女性って 意外と日本酒党が多いですね。日本酒 美味いけど 後がやばいです。
Commented by seijitsuchan at 2012-10-06 11:38
う~カッコ良い!!!
私もメンドクサイ、オンナ…苦手ですッ笑。

29歳にして、やっとお酒を飲めるようになったのですが
皆さんみたいに、沢山飲めるようになるものですかね…
ビール1杯、日本酒600mlがやっとです…。
あとは、焼酎の水割り1杯…。

柄本明…シブいッ!!!!!
Commented by ダブルユーケイ at 2012-10-06 14:58 x
CARERRAさん、こんにちわ♪
柄本明…似てますね(((^_^;)!
Commented by CARRERA at 2012-10-06 17:37 x
seiさん 毎度!
柄本明さんは シブイけど あれは内面から出てる「シブさ」でしょ・・・ 俺はどうかな~っ?・笑
そうそう お酒・・・何かにつけて 飲めるに越した事はないと 私は思う!特に女性は ねッ! 今の量じゃ~・・・話にならんね・笑
Commented by CARRERA at 2012-10-06 17:40 x
ケイ君 毎度!
「誰かに 似てる?」「そやっ 柄本 明や~っ!!」って よく言われるねん・笑 確かにシブイ俳優さけど・・・微妙やなっ!
by monza190 | 2012-10-01 20:01 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera