人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いッ! けど・・・

暑いッ! けど・・・_c0099564_12212752.jpg

もう 九月も中頃だと言うのに 我が家の「いつもの窓から・・・」は 夏です。

気持ちだけは ちょっとセンチですがね・爆

一方 Dinoは・・・・
暑いッ! けど・・・_c0099564_12255495.jpg

この暑さの中 毎日 この箱の中です。今回 やたらお気に入りで もう 何ヶ月もこの箱を使っています・笑い しかし 首が痛くならないのかな~?

でッ 柱のキズは・・・もちろん「Dinoが爪でガリガリしたあとです」
暑いッ! けど・・・_c0099564_12295690.jpg

ぎゅうぎゅうですが・・・この状態なら ご機嫌なんです・笑

朝夕 少しは涼しくなりましたが 昼間はまだまだ・・・・苦

みなさん 体調管理にお気をつけて!
Commented by umanekonohaha at 2012-09-12 21:50
こんばんは。
猫って箱が好きですよね!
うちの猫達も狭い箱にミッシリと詰まっているのが好きです。
いつもよく筋肉痛にならない物だと感心しています。
久しぶりの猫ちゃんの話題うれしいです!
Commented by CARRERA at 2012-09-12 22:19 x
umanekonohahaさん 毎度!
ほんと・・・ネコって妙な場所が好きですよね~ッ・笑
ネコの話題・・・頑張ります!
Commented by 911GT3 at 2012-09-13 17:02 x
僕はまだDinoとは会ってないので会ってみたいですね!!
Commented by CARRERA at 2012-09-13 18:21 x
GT3 君 毎度!
是非 近いうちに遊びに来てくださいね。
Dinoだけじゃなく 真っ黒の「きゃ~ッ子」も居ますので・・・。
Commented by seijitsuchan at 2012-09-14 10:24
これは、わかる気がする~。
居心地が良いのは…、キレイとか、値段とか関係ないんですね^^
私も、たまに、狭い所が好きだから、笑!
Commented by CARRERA at 2012-09-14 17:46 x
seiさん 毎度!
確かに みんな同じですね・笑
by monza190 | 2012-09-12 12:32 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera