人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い!

今日も暑い!_c0099564_1735512.jpg

今日も暑いです 各地でのきなみ最高気温とか・・・
ところが よりによってこんな日(今日は海の日)に 友人数人が明石大蔵海岸で開かれる「トライアスロン」にエントリーしてるから・・・・「見に来てくれッ」って・爆 しかも午前10時10分スタートって せっかくの休みやでッ。

まあ 友達の頼みは断らないのが 俺の方針ですから 行きましたけどね。 

ところで「トライアスロン」とは言っても 自転車は無し スイムが500m(もちろん海) ランが10Kmの「ミニ・トライアスロン」なんですけど・・・笑 でも エントリーしてる彼らはいたって真剣ですから・・・
今日も暑い!_c0099564_17425643.jpg

「待てど暮らせど 来ぬ君を~♪」です。トップから遅れること10数分・爆 やっと・・・です。
まあ 所詮他人事ですから・・・「この くそ暑いなか よう やるわッ」
今日も暑い!_c0099564_17454728.jpg

更に 遅れること 10数分・爆爆 およそ160名出場して 周のランナーがこれですから順位はお察しいただけるかと・・・。

「おまえら!このざまで・・・よくもまあ! 俺に! 見に来い!言うたな~ッ!!!」でしょ?
今日も暑い!_c0099564_17491914.jpg

ポルは もう 暑いし 盛り上がらんし 待ちくたびれて 退屈で・・・「どっか 行こう~ッ」です。

おそらく「参加する事に 意義が有り」と 理解しておきます・笑

蝉も鳴き出したし・・・ 梅雨も明けたかな? なッ 7/16 海の日の一日でした。
Commented by umanekonohaha at 2012-07-16 23:12
こんばんは。こちらもメチャメチャ暑かったです。
この暑さの中トライアスロンなんて・・・、考えられません。
応援すら考えられない!
でも無事にゴールできて良かったですね。
CARRERAさんはゴールを確かめられて良かったですね!
・・・可哀想なのはポルちゃん。
Commented by CARRERA at 2012-07-17 11:06 x
umanekonohahaさん 毎度!
金沢も凄い暑さらしいですね! こんな日にトライアスロンってちょっと「マゾッ気」が有りそうです・笑
ポルは 何しろ 毛皮きてますから 気の毒です・笑
Commented by seijitsuchan at 2012-07-18 13:03
夏ですね!もう、写真から暑さが伝わってきます、笑!
しかし、海がキレイなこと!!!

トライアスロンなんて…恐るべき体力&精神力。
私なら、走っている途中に溶けだしてしまいそう…
Commented by CARRERA at 2012-07-18 18:49 x
seiさん 毎度!
明石海峡って 潮の流れが速いんで 水は綺麗ですよ!
まったく チャレンジャーな人たちでしょ!・笑
私も参加すれば 「即AED」でしょうね・笑
by monza190 | 2012-07-16 17:52 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera