人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊岡

今日は豊岡・・・仕事です・爆 

仕事とは言え 我が家から往復で280Kmは ちと しんどいですね。

でも 豊岡ってド田舎ですが(失礼) なんか 気持ち良かったです。

豊岡_c0099564_1932210.jpg

豊岡_c0099564_19331911.jpg

この辺りはすっかり田植えも終わり 最近 ふと 「忘れかけていた風景」に出会えましたね。
豊岡_c0099564_19352865.jpg

帰る頃には 途中の山中は結構な雨と霧でした。とは言うものの 久々の濡れた路面と霧の播但道は「ちょっとスリルがあったりして・・・ 楽しかった~ッ」 な・・・金曜日の午後でした。

Commented by seijitsuchan at 2012-06-08 21:21
個人的に「金曜の午後」って、言葉の響きが気に入りました!なんか良い!
CARRERAさん宅は都会にあるから、田んぼって見ないんですね♪自宅の周りには、田んぼと畑しかないんですよ(笑)だから、家を案内するとき大変
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by CARRERA at 2012-06-08 22:51 x
seiさん 毎度!
我が家は都会ではありません 街・・・かな?・笑
最近 田舎の売り家を見つけると 見入ってしまいます。
Commented by RedEye525 at 2012-06-09 21:33 x
こんばんわ。
豊岡まで、280㎞ですか。
淡路島から豊岡まで(太平洋から日本海まで)、日本の縮図、兵庫県は広いですね!
「忘れかけていた風景」、日本人の心の原風景ですねぇ~。





Commented by CARRERA at 2012-06-09 22:39 x
Red君 毎度!
280・・・往復ですよ。Red君も525・ツーリングで家族でどう? いいとこでしたよ。
何なら BMW二台でとかでも 楽しいかもね?
兵庫の北へ行くと 「忘れかけてた風景」に一杯出会えますよ!
Commented by bass.papa55 at 2012-06-10 10:06 x
私も以前は神戸に住んで居たせいでcarreraさんと同じ気持ちでしたが 今では周りが田んぼのせいで カエルの大合唱でうるさい位 でも身近の自然を満喫して居ますよ。
Commented by CARRERA at 2012-06-10 11:40 x
bass-papa 毎度!
そうですね! 今 カエルが凄いですね。昨日も大中遺跡のパーキングにクルマを停めていたのいたのですが(相変わらず仕事です)「牛カエル」が凄い声で鳴いてました。
あれは 近所の住宅もたまらんでしょうね・笑
by monza190 | 2012-06-08 19:42 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera