人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色は完璧 私 いまいち・笑

黄色は完璧 私 いまいち・笑_c0099564_2045587.jpg

バッテリにシーテックを接続して およそ36時間かけ ゆっくり充電(やはり かなり放電ぎみでしたね)で フル充電。その後はこのフル状態(グリーン点灯)で 維持してくれます。
今日も午前中にガスを満タンするためにチョコット走ったのですが フル充電が 気のせいかトルクが太くなったような?
 
単純ですんません!・笑

黄色は完璧 私 いまいち・笑_c0099564_20102262.jpg


ピッカピカに磨いた上に さらに磨き 「結構 綺麗じゃんッ!」で・・・ 益々 腰が痛い。

後は 明日に備えて 一杯飲んで 寝るだけですわッ!

明朝 7時に出発ですが・・・ほんま 起きれるかな? 
Commented by umanekonohaha at 2012-05-27 21:22
こんばんは。
よさそうですね、このシーテック。
今回バッテリーで苦労したのでこういうのがあると良いかも。
ただし自分では付けられそうもないです・・・(泣)。
ツーリングの報告を楽しみにしていますね。
Commented by CARRERA at 2012-05-27 21:52 x
umanekonohahaさん 毎度!
シーテック・・・いいですよ! 取り付けは弟さんにお願いして あなたはコンセントに差し込むだけですよ・笑
by monza190 | 2012-05-26 20:17 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera