人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な我慢は するもんじゃないッ!!・痛

実は一週間ほど前から左足太ももの裏 ひざの少し上に妙な「しこり」を感じていました。
「まあ そのうち治るだろう」と思っていたら 見る見る腫れてきた・爆
それでも 何故か我慢・笑 そのうち足の付け根のリンパまで痛くなってきました(時既に遅し)

さすがに 自分でも「これは ちょっと ヤバイかも?」と 思いつつもまだ我慢(アホですね~ッ 病院嫌いです!まあ 好きな人も居ませんが・・・)

でッ 二三日前の夜中 ふと目が覚めると・・・「凄い 寝汗」「これって 熱 出てるんとちゃうん??」
翌朝 もはや我慢も限界(何の 我慢や?・爆)触れても痛い!当然 即 病院へ・・・。

医師の第一声 「あんた よ~ここまで耐えたな! アホちゃうん」「これ ほっておいたら 左足全部がパンパンに腫れるで」

「切ろか~?」
「薬で 何とかなりませんか?」
「切ったほうが 早いで」「切ろッ!!」「痛いけどナ~ッ・嬉」

結局 切開手術ですわ しかも その傷みたるや 久々に味わう激痛!!!でした。それも 何度も何度も・・。

私 いい歳こいて 久々に 処置室で声 出ましたねッ・笑(ガキの頃 歯医者で泣いたのが最後やったのに・・・苦)

で・・・今 クルマにもちと乗りにくい状況です 困ったもんです。おまけに毎日ガーゼ交換で通院ですわ。今日も「いつまで来なあかんのん?」って聞いてみたら・・・・

「まだまだ しばらく! やな~ッ・嬉」 だって!

と 言う事は 今月末の「ポルシェ・ツーリング」のサブ・ドライバーを急遽探さねば!

なッ・・・ここ二三日の バカ・オヤジの「ざまあ見ろ!」 で ありました・笑


Commented by MAC at 2012-05-16 20:38 x
大丈夫でっかぁー(@_@)切ったら穴開いてるんでっか?縫ったからもう穴はない?
Commented by ELEANOR at 2012-05-17 01:10 x
いたいの、いたいの、飛んでけ~!
Commented by CARRERA at 2012-05-17 09:28 x
MAC君 毎度!
ご心配いただき サンキュ~です。
穴・・・2センチほど 掘られました・痛 おまけに穴がふさがらないようにタンポンつめれら 毎日 引き抜かれ・苦
まあ これも何かの「崇り」でしょう・笑
MAC君も「何か変?」と思ったら すぐ病院!
Commented by CARRERA at 2012-05-17 09:29 x
エレちゃん ほんま 飛んでいって欲しいですわ!
でッ・・・いつ?来るの~?
Commented by seijitsuchan at 2012-05-17 11:40
めちゃ痛そう~^^;
↑の状況からして、掘られて、詰められての繰り返しは
もはや拷問ですね!

なんで、そうなったんですか?????
Commented by ダブルユーケイ at 2012-05-17 11:44 x
おはようございます、CARRERAさん
大丈夫ですか?
Commented by CARRERA at 2012-05-17 16:57 x
seiさん 毎度!
ご心配いただき ありがとうございます!切開に続き 毎日の消毒・・・まさしき拷問です。今日も「声」がでました・爆
何で・・・おそらく初期段階で私がいらんことして・笑 バイキンが入ったのでしょうね でッ 化膿!!
たまりまへん・笑
Commented by CARRERA at 2012-05-17 16:59 x
ケイ君 毎度!
まだ 全然 大丈夫とちゃう! ガーゼ交換が痛いの何のって強烈です。バチですね・笑
ご心配いただき ありがとうございます。復帰までしばしお待ちを~ッ!
by monza190 | 2012-05-16 18:23 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera