人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がりに黄色・・・爆

今日の祭日は間違いなしに良い天気になると思っていました。久々の好天気になるだろうから黄色に乗りたい!
例のインフルエンザになってから 体調はかなり改善されたものの いまいちスッキリはしない。

そんなこんなで 最近 まともに黄色に乗っていないんです・悲
病み上がりに黄色・・・爆_c0099564_1911126.jpg


あくまでも 「まともに・・・」ですよ。そう・・・「ポルシェらしく乗る」って意味ですね。
でも~ 明日 良い天気で おまけに祭日と言う事は間違い無しに道路はクルマで溢れる。

と 言う事は 「らしく・・・」乗れないですよね。(非常に身勝手ですが 周りに顰蹙をかうのも 嫌ですからね~・爆)

ならば・・・「今夜!」で 昨夜 黄色を引っ張り出し 「らしく・・・」楽しもうと思って出かけたのですが・・・・

がッ 所詮 やっぱり病み上がり・爆

「ある速度域?」を 超えると・・・「ヤバイかも? これって貧血?・恐」
おまけに 高速コーナーの横Gでまたしても「ドキッ! 貧血??恐恐」

まったく 歳のせいか? 体調のせいか? 歳のせいには絶対したくは無いけど・笑

「たかが ポルシェ されど ポルシェ」

みなさん クルマも人も 「らしく使う」為には 健康管理を万全にッ!

黄色が健康すぎて 我輩がついていけない・爆 「深夜の〇〇〇〇道路」でありました。
病み上がりに黄色・・・爆_c0099564_1925353.jpg




 
Commented by bass-papa55 at 2012-03-20 19:10
黄色がインフルエンザだったら どうする?
でもドライブ出来る様に成って 良かったね。
飛びたてジャック。
Commented by CARRERA at 2012-03-20 19:17 x
bass-papaさん どうも~!
まあ 何とか 95%の回復ですね。残りの5%は・・・
歳のせいかも・爆 近々 バビュ~ンとコーヒー飲みに行きます!
Commented by seijitsuchan at 2012-03-20 20:57
病み上がりの黄色。
なんか色っぽいですね~!
やっぱり…素直にポルシェかっこいいな。次はレンジを考えていましたが、ポルシェに惹かれてます。見て良し!乗って良しですもんね♪
く~っ!
大人の香りだー
Commented by CARRERA at 2012-03-20 22:26 x
seiさん 毎度」!
レンジ!・爆(失礼) やめときッ!
お勧めは 「ルビー・ストーン・レッドの964tips」
そんな女性に出会ったら・・・何処までもついて行きそう・笑
Commented by umanekonohaha at 2012-03-21 00:18
こんばんは。
インフルエンザは大分酷かったようですね。
勿論年のせいじゃなく病み上がりのせいですから、しっかり養生して下さい(笑)。
>黄色が健康すぎて・・・
羨ましいです。紺ポルは今月いっぱい冬眠です。
月末にまた出張なのですが、山梨だからA1で出かけますので。
Commented at 2012-03-21 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijitsuchan at 2012-03-21 10:05 x
レンジはやめた方が良いのですか!…なんで!?
ルビーストーンレッド…色難しそう。私負けそう~。
私、免許がAT限定なんですけど…AT?



Commented by CARRERA at 2012-03-21 18:42 x
seiさん 毎度!
レンジ等のRV・・・個人的な好みですが 嫌いです・爆
RVや1BOXがファースト・カーなクルマライフは??
でわ質問です・笑 レンジを選ぶ理由は?
ルビストーン・・要はピンクです!クルマの色はその人の価値観・センスなど 全てをあらわすような気がします。
乗りこなすセンスも必要かと・笑
ポルシェもATで 十分 ポルシェできますよ!
ちなみに黄色もATですよ・笑
by monza190 | 2012-03-20 18:53 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera