人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと~・・・?


もうすぐ「春」だというのに

「ちょっと 話があんねんけど・・・時間 ある?」

昨日 二件・・・・

「ちょっと 頼みが あんねんけど・・・電話 くれる?」

今日 二件・・・・

でッ 俺の話は 一体 どなたが・・・・?・爆

少し 疲れる 今日この頃です・笑
Commented by seijitsuchan at 2012-02-23 21:55
人間は、尊敬している人に対して、相談をすると聞いた事があります。
ブログ見てても、自然体だし、それがカッコいい。
優しさが深いから、頼りにされちゃいますよー

…でも、生意気言いますが、しんどくなったら無理はダメ!!
ご友人も大切だけど、CARRERAさんも大事だもん!
Commented by ダブルユーケイ at 2012-02-24 10:35 x
おはようございます、CARRERAさん(^_^)/
相談しやすい程聞き上手だから相談しちゃうんでしょうね(^_^;)!?
何となく、相談を持ちかけている方々の気持ちが分かります(^_^;)・・・
Commented by CARRERA at 2012-02-24 17:06 x
seiさん 毎度!
「あいつに 頼んでみよう~」は ありがたい事ですが・笑
どれも 結構 ハードなんで いかげんな事は言えないし 四件抱えると チト 辛い・笑
まあ 少しでも何か出来れば・・・ですよね!・笑
コメント ありがとう!
Commented by CARRERA at 2012-02-24 17:11 x
ケイ君 毎度!
良い様な悪い様な 複雑でんなッ・笑
でも 「良い」と 理解してますが 「良いと思ってしたことが 裏目に出たり・爆」 いい勉強になります・笑
コメント ありがとう!
Commented by umanekonohaha at 2012-02-26 21:50
こんばんは。
CARRERAさんは頼れる良い兄貴分なんですね。
私も上の方と同じように、ブログを読んでいると人柄の温かさ、度量の広さを感じます。
carreraさんがしんどくなったら・・・ポルちゃんにくどくとか(笑)。
無理はなさらないで下さいね。
Commented by CARRERA at 2012-02-26 22:17 x
umanekonohahaさん ありがとうございます。
ほんと こう言う時って ワンコやニャンコは癒してくれますよね。
「ポル お前 どう思う?」とか「ディーノなら どうする?」なんてねッ・笑
でも 大なり小なり無理しないと 人の手助けはできませんねッ・爆
さて・・・どうする?ですね・笑
Commented by umanekonohaha at 2012-02-27 22:46
こんばんは。
大事なことを書き忘れていました。
他人から頼りにされるのは、CARRERAさんの生き方や考え方に1本しっかりと筋が通っているからだと思いますよ。
・・・平たく言えば「頑固じじい」・・・失礼!(爆笑)
Commented by CARRERA at 2012-02-28 09:32 x
umanekonohahaさん 毎度!・笑
イヤイヤ・笑 ただただ変な生き方してるだけです・笑
私の生き方を見て それを見た人が「俺はまだ「あいつより まし かも?」って 思っていただければ 幸いです・爆笑
by monza190 | 2012-02-23 21:01 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera