人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_c0099564_2301569.jpg
雪_c0099564_230324.jpg

昨日 神戸に雪が積もりました その時の我が家の周りの景色です。去年より今年は寒いと思っていましたが・・去年の2/14にも神戸に雪が積もりました。ポルと雪の中を散歩した思い出が去年のブログにあります。ポルは雪が好きみたいで歩きながら雪をムシャムシャ食べていましたね・笑 思えば早いものでポルが我が家に来てから二年目の冬になります。
雪_c0099564_2393570.jpg

でッ 今日は日曜日 いつものようにポルと公園です!昨日と比べると暖かい感じでした?    

7度もありましたからね~・笑

私 本来 寒い日に外に・・・ましてや郊外の山の中に行く!なんて 出来る人間ではありませんでしたし どちらかと言えば ニャンコも若干 気持ち悪かった・爆

それが それが~ッ・・・ニャンコと同じ布団で寝たり こんな寒い日に散歩が出来るようなったり ましてや そんな生活が楽しみになるなんて・・・

「ワンコの力 ニャンコの力 恐るべし!!!」です・笑

雪_c0099564_232044.jpg

とは 言うものの 散歩のあと ポルにクルマの中でお留守番をしててもらって入る温泉も・・・最高なんですがね・笑

その時は決まってポルは・・・ちょっと 不機嫌・笑 当然ですよね~ッ。
Commented by umanekonohaha at 2012-02-20 23:42
こんばんは。
おお!雪景色!!
でもすぐ消えてしまったようですね。良かった。
ポルちゃん2年しか経ちませんか。ずっと前からいるようにとけ込んでいますね。
carreraさんのライフスタイルも随分変わりましたよね。
他人からなんと言われようと変わらない物が、たった1匹の犬や猫で変わっちゃうんですよね。偉大です!
Commented by CARRERA at 2012-02-21 09:04 x
umanekonohahaさん 毎度!
瞬間の雪景色でしたが 神戸市民にとってはビックリですよ
犬やネコって なんか・・・不思議・笑
Commented by seijitsuchan at 2012-02-21 15:18
わ~ッ。
よく積もりましたね!

ワンニャンパワーですね。

私も「優しくなりたい」ッ笑

なんていえばいいのか分からないけど
動物からは、生命力と優しさの塊を感じます。
Commented by CARRERA at 2012-02-21 18:52 x
seiさん 毎度!
神戸にも雪が積もりましたよ・笑
優しくなりたいって? 私のイメージではseiさんは間違いなく「優しい」と思いますよ!
動物と暮らすと「人間とは?」が 少し解ったような気がします。
by monza190 | 2012-02-19 23:27 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera