人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事で「淡路島・洲本」です。

今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18124934.jpg

今日はお昼前から 仕事で淡路洲本へ・・・。

でも あいにくの曇り空・爆 まあ 遊びに行くわけではないので 我慢 我慢・笑
もちろん ポルも一緒です。

でッ 本題の仕事ってヤツを一瞬で終わらせ・笑 せっかく淡路島まで来たので美味いもん食って・・・
「そうそう お風呂を探そう!!」と 相成りました。
早速 ナビで検索・・・ありました! ありました! 「岩屋」で「美湯 松帆の郷」という 「温泉」にヒットしました。
岩屋と言えば帰り道にドンピシャ?! でも 縦貫道路は使いにくいので 久々に洲本から淡路島の西海岸をのんびりとドライブとなりました。
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_1823392.jpg

つい 此間まではナビ嫌いの「アナログオヤジ~」でありましたが・・・「やっぱッ!あれば あったで 便利やんッ・爆」
ほんと・・・人間って 勝手で自分に都合よく出来てますよね~・笑
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18263585.jpg
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_1826543.jpg

さすが 今日は平日のお昼ということもあって ガラガラです。おかげで最高でした!
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18284471.jpg

ここの露天風呂は眺めが最高でした 露天風呂に入りながら明石海峡大橋が目の前に見えるんです。
だから 夜にはこの画像の景色なんですよね~ッ。(松帆の郷のパンフから)
次回は 必ず夜に来なければ・・・。
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_1833339.jpg

人間様ばかりが楽しんで・爆 後部シートでポルはかなり 暇気味・笑
でッ で~ッ 今度はナビで「ご機嫌斜めのポル」の為に公園を検索
やはり これも 一発ヒット! いや~ッ ほんま 便利ですわ・笑
(しかし ポルシェにもナビを・・・てな 気はまったくもって御座いません。ナビや流行のLEDなど無かった時代の車につけるのは「オバンの厚化粧・爆」みたいだし・・・たとえば古民家にLED照明ってのも 変でしょ? あくまでも個人的な思いですので・・・)
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18361276.jpg

ちょうど橋の真下にありました「岩屋の道の駅」 よく 整備され景色も素晴らしいステキな公園です。
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18381564.jpg

中央右の小高い山の辺りが「須磨」です。
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_7264167.jpg


今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_18391015.jpg

岩屋の町も橋が出来てからと言うもの 今や「ひなびた漁港・寂」になってしまいましたが・・・それがまた風情があって いいかも!

漁港の側の温泉旅館でのんびりしたいもんですね~・笑
今日は仕事で「淡路島・洲本」です。_c0099564_1842068.jpg

ちょこっと 旅情を味わいながら「つかの間の旅気分」には 浸れましたが・・・
現実は厳しい! 橋に乗ってしまえば 我が家まで20分・爆

ところで「旅」と言えば・・・この曲ですよね。


しっとりした 旅気分は一瞬で・・・おわり~ッ!デス。
 
「ポルッ!日が暮れてきました・・・ 帰って ご飯 食べようぜッ!」

な・・・・今日のプチ・ランチ・ツーリング兼お仕事・爆 でッ ございましたッ・笑
Commented by umanekonohaha at 2012-02-10 23:34
こんばんは。
「オバンの厚化粧」で悪かったね!名実ともに!
紺ポルは実用車ですからナビが必要なのです。方向音痴の私には必需品です!
とキレてみます(爆笑)。
Commented by mockun at 2012-02-11 02:10 x
まいど!ごぶさたしてます。
1枚目の画像、見覚えが!
その節は大変お世話になりました。

ワタシもナビとか使ったことなかったんですが、
やっぱりあると便利そうですね。



Commented by CARRERA at 2012-02-11 07:10 x
umanekonohahaさん 毎度!
umanekonohahaさんは 確か~・・・「お姉さん!?」・笑
方向音痴の女の人って 実は男にとって・・・「可愛いかったり・・・笑」 で ご安心を~。
Commented by CARRERA at 2012-02-11 07:13 x
モックン 久しぶりです。
そう あの日 みんなで行ったあの場所の真下です!
今度 また 来れるチャンスが出来れば この風呂へ行こうぜ!
ナビ・・・便利だけど 俺は「地図」が好き!・笑
by monza190 | 2012-02-10 19:05 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera