人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南淡路 フグ三昧

例のオヤジ達(私が18の時知り合った5歳上の「遊びの先輩達5人」です)との新年会(合計6人)で 「南淡路でフグ食って 温泉に入ろう!ツアー」から 無事帰ってきました。
画像はありません・爆 理由は食べすぎ 飲みすぎ 風呂 入りすぎ・・・ですっかりカメラのことなんか面倒だし 忘れていました。
年末年始と贅沢なことにフグをよく食べましたね 正直 もうしばらくはフグなんて見たくもない!
そんな心境です・笑

ところで・・・旅行からは 帰って来たものの 明日から世の中三連休らしいですが 明日 私 チョコット仕事しま~す!・笑
 
話は突然飛びますが ここからが本題です

クルマ好きの人間にとって メインのクルマ選びは人それぞれですよね。
人それぞれではありますが 好き者って どうしても趣味ッ気が勝ってしまい非日常なクルマにどうしても気持ちが行ってしまいがちです。

その中でも911って まだ日常で使おうと思えば何とかなりますよね。でも 私のような仕事にはチト厳しい(本人はいいのですが 世間がね~・・・)ですね。

でッ もう一台クルマが必要になってくる?(以前のゴルフ・ワゴンは160000Km走破でご臨終となりました・笑) ところが いざ 二台目を何にするかとなれば「好き者の悲しい性」がちょこっと顔を出したりします・笑

話が飛びまくってますが・・・ うちの二台目(あくまでも仕事用)として購入した中古のBMW(セダンなら絶対 買ってませんがね!)325Mツーリング・・・。
それの購入の際周りから「911に乗るヤツはBMWは買わんやろ!」なんて 意味不明のご意見を多数受け承りました。(ゴルフ・ワゴンの時は無かったよな~。)
確かに 意味不明ですが どうやら傍目には「タイプ」というものが存在するらしい?

まあ 自分でも「俺ってBMWって 感じじゃないな~ッ」って 思っていた事も事実ですがね。

長々と書いて・・・何が言いたいのかって?
そんな私を妙に安心させてくれる「動画」を発見いたしました!お暇な方は是非!(ここまで着き合わせておいて
 すんません・笑)



南淡路 フグ三昧_c0099564_1942270.jpg

BMW&PORSCHE
「これで いいのだ~ッ! これで よかったのだ~ッ」
俺って 単純でしょッ!?・爆
Commented by ダブルユーケイ at 2012-01-06 22:23 x
CARRERAさぁ~ん!こんばんはぁ~(^o^)/
ドキっ!まるで今の僕の心を読み取られてるのかと・・・(^_^;)!
今、嫁はんにも内緒の行動を遂行中です(-_-;)
意味不明のまま続く・・・
Commented by umanekonohaha at 2012-01-07 00:44
こんばんは。
河豚三昧!!良かったですね。
そういえば私も忘年会でフグ刺しを食べました。
大好きです、食べ飽きたりしません!!
うちは輸入車ではベンツとアウディとポルシェしか乗ったことがなく、BMWには縁がないのでコメントのしようがありませんが・・・。
う〜ん、でもやっぱりBMWには魅力を感じませんね。
CARRERAさんのブログを読んでいるうちに考えが変わるかも(笑)。
Commented by CARRERA at 2012-01-07 08:27 x
ケイ君 毎度!
でしょ! 同じ匂いの人種だから 解るんですよ・笑
誰にも相談しちゃダメですよ!やったもん勝ちですよ!
Commented by CARRERA at 2012-01-07 08:31 x
umanekonohahaさん 毎度です。
フグ刺しはいいですね~ッ! ポン酢でペロッっと・・・。
でも てっちりはちょっと飽き気味です・笑
BMW・・・6気筒は意外といいかもね?次回 お試しを~。
by monza190 | 2012-01-06 19:58 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera