人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジ旅行 ★その2

オヤジ旅行 ★その2_c0099564_19332850.jpg

今回の旅行・・・結果 四国全県を走破してしまうという暴挙になってしまいました・笑
おかげでホテルに到着したのは 遅くなってしまいました。食事の時間も迫っていたのですが ホテルの段取りなんて まったくお構いなし・爆 オヤジ達 いたってマイ・ペースです。
慣れない山道をひたすら走ったためか?食事より風呂!! とにかく風呂~ッ!!!で食事の時間を少し遅らせていただき 温泉へ突撃です(ホテルの方々 すみませんでした)

そして身も心も生き返ったところで・・・みなさん!! もうお解かりですねキンキンに冷えた生ビール」で 乾杯~ッ!!です。 イヤ~ッ 今更ながらにこれほどビールが旨かったとは!!

料理は画像のように「讃岐牛」です。やはり 疲れた体にはオヤジといえども「肉」ですね。

おいしいお肉や瀬戸内の魚 新鮮な野菜を初老オヤジ?全員 完食です。肉なんて200gは有ったと思いますよ~ッ!

オヤジ達 大丈夫でしょうか?・笑

食事が済んで また温泉・・・そして「オヤジ旅行」の最大の目的!!宴会の始まり 始まり~です。
そして 全員が静かになったのは すっかり日にちも変わった 午前3時・爆
オヤジ旅行 ★その2_c0099564_20125190.jpg


オヤジ旅行 ★その2_c0099564_19534355.jpg

そんな オヤジ達でも 朝は早い・苦 おまけに誰が言い出したか?「みかん狩りに行くぞ~ッ!」

「あんたら マジすっか?・爆」
 
オヤジ旅行 ★その2_c0099564_19563021.jpg

結果はご覧のとうり 「みかん狩りの山まで行って みかんを買う!」 さすが 「年の功」です・笑

オヤジ旅行 ★その2_c0099564_19582595.jpg

オヤジ旅行 ★その2_c0099564_1959141.jpg
オヤジ旅行 ★その2_c0099564_19591757.jpg

帰る日の四国はあいにくの雨・・・オヤジ達 すっかり強行軍を堪能したのか?誰からとも無く「帰りたいモード!全開」 瀬戸大橋をぶっ飛ばし 山陽道もぶっ飛ばし 私が家に着いたのはお昼の2時!なんと帰りの早いこと・笑 やはり みなさん お疲れのご様子で・・・老いる歳には逆らえません。

今回もいつもと同じく やはり「珍道中」 ここでは書けない事もいっぱい発生しました・・・・

だけど・・・ 楽しかったなッ! 帰りの車中で全員が口にしたのは・・・「明日からまた月曜日か~・苦」

でしたッ! 次回の「オヤジ旅行」は年明け早々の一月七日! 今から楽しみです。
Commented by umanekonohaha at 2011-10-31 23:09
こんばんは。
また素敵な方達との素敵な旅行だったのですね!
満喫されてみなさんリフレッシュされたようですね。
その「ここでは書けない話」を聞いてみたいような(笑)。
下のエントリーのかずら橋ですが、あんなに沢山の人が乗って大丈夫なのでしょうか?
私は大昔に渡ったことがありますよ!(なぜか自慢げ、笑)
Commented by CARRERA at 2011-11-01 18:33 x
umanekonohahaさん 毎度!
イヤ~ッ 最高に楽しい旅でしたよ。この歳になって「男同士の気まぐれ温泉旅行」にこんなに頻繁に行けるとは夢にも思っていませんでした。やはり「亭主 元気で留守がいいッ!」ですよね・笑
かずら橋・・・渡ったんですか・驚 私は無理ッ!
by monza190 | 2011-10-31 20:15 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera