人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_c0099564_16471322.jpg


今日のお昼 急に「たこ焼き」が食べたくなってポルも一緒に明石へ・・・
がッ その店が夏休み・爆 がっくりです。
ちなみに その店は明石漁港の西にある 知る人ぞ知る「船町」

でッ あきらめて大蔵海岸で散歩。

ところが まだ暑い!!ポルもゼイゼイ言って まったく歩く気無し・・・・
早々と撤収と相成りました。

散歩_c0099564_1652294.jpg


水をガブガブ飲んで 目も充血・笑 当然ですが 私も・・・・です。

散歩_c0099564_16532167.jpg


すっかり秋の海なんですが もうしばらくは暑そうですね。
みなさん あとしばらくの辛抱です。頑張って残暑を乗り切りましょうね!

あ~ッ 誰かさんみたいに 温泉行きた~いッ!!・笑  でした。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-26 22:52
こんばんは。
こちらは今日まで涼しく、明日からはまた暑くなるようです。
ポルちゃんは毛深いし夏の暑さは大変でしょうね。いっそ来年はサマーカットしちゃったら如何ですか(笑)。
でもこの暑さももう少しですから(の筈・・・)頑張りましょうね。
温泉最高でしたよ!特に貸し切り状態の露天風呂が!
Commented by CARRERA at 2011-08-27 20:42 x
umanekonohahaさん 毎度!
やはり 甘くなかったですね・・・まだ 暑い・爆
ポルもちょっと夏ばて気味です。
温泉 良かったですね~ 最近 人のブログ見て 楽しんでます・笑
あ~ッ 俺も行きたい!
by monza190 | 2011-08-25 16:58 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー